四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

レオの検査結果



レオの瞼にできた腫瘍の組織検査結果が出ました。

それによると長いですが「眼瞼皮膚腫瘤、独立円形細胞の腫瘍、恐らく皮膚組織球腫」とありました。恐らくというのが少し面白くないのですが良性の腫瘍ということで安心しました。

d0116578_21514398.jpg


これは検査の4日前の写真だけど遠くからでも分かるくらいプク~っと膨れあがっていました。

今回は私も覚悟していました。

前のマイボーム腺腫の時とはどうも違うし赤く腫れ上がる感じでそうかと思うと若干小さく感じる時もありました。

悪性の腫瘍を覚悟しておりました。

それまではマリンの胃拡張のことでそっちばかり気が入っていましたがこの1週間はレオの
ことで頭が一杯。多頭飼いって仕方ないね~。

悪いものなら切ればいいんだしと自分に言い聞かせるも手術のことを考えると心配で・・・

ラムちゃんが守ってくれたのかな~?レオは長生きしないとダメダメって。

でも本当に良かった~。何かいっぺんに力が抜けたけど

今度はきゅーちゃんの番。

実はきゅーちゃんも乳腺に腫瘍らしきものがあり金曜日に検査をします。
d0116578_22102334.jpg

ラムちゃんお願いね!今度も守ってね。
[PR]
by ake3904 | 2014-03-12 22:13 | レオ | Comments(3)
Commented at 2014-03-15 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-15 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-15 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31