四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

9ヶ月

今日は3月10日。

もう3月なのに~~。

これっ(汗)
d0116578_20545288.jpg


大雪( ̄▽ ̄;)

信じれません!!

きゅーちゃんはうちへ来て10日経ちましたが、1月2月は寒いからトライアルを3月まで延ばしたのに3月に入っても雪じゃ意味ないじゃない。

そんなきゅーちゃん大きい子のハウスが今のお気に入りです。
d0116578_20591197.jpg


本当に12歳なんですか!?って思えるくらい若ぶりです。

動きも活発だし何といっても明るい。

今日3月10日はラムの9回目の月命日。

そういえばまだ挨拶してなかったね。

お父さんと一緒にご挨拶。
d0116578_2193827.jpg

ラムもきっと歓迎してくれてるよね。
d0116578_2195243.jpg


う~ん?何か私に似てる~?って思ったかな。
[PR]
by ake3904 | 2014-03-10 21:14 | ラム | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31