四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

今日の色々


今朝もバカみたいに雪が降っていたマリン地方です^^;

いったいいつまで寒いの。

今日はレオが検査で病院へ行く日なのに~。

レオ君は昨日は夜中の12時に最後のご飯を食べ今朝はお水もご飯もありません。辛いよね。

朝からきゅーちゃん抱っこ攻撃です≧▽≦
d0116578_21475975.jpg


そして抱っこをゲット!!
d0116578_21485749.jpg


きゅーちゃん、決してわがままな子ではありません。
夜はキャリーの中で寝てくれるし私が忙しくしているとちゃんと待っててくれるし
手が掛からない子です。ホントに。だから~「抱っこしてー」って来てくれることは嬉しいことです。

今日は本当に寒い日だったので

事務所ではこんな感じ。寒いもんね。
d0116578_21531048.jpg


今日はレオがいなかったからさくらと二人で広かった。
d0116578_21545547.jpg


私の仕事の邪魔もしないし、でも目が合えば必ず走ってくるけどね・・・・

そして夕方レオが帰ってきたら

お迎え~(≧▽≦;)
d0116578_2202418.jpg


お疲れのレオ君
d0116578_221560.jpg


夜 家では・・・・
d0116578_223276.jpg


マリンパパとコタツでぬくぬく。

その前ではレオが・・・疲れたね。
d0116578_2255831.jpg


結果は1週間後くらいらしいです。
どんな結果が出ても前向きに行こうね。

そして今日は良い子ちゃんのマリンちゃん。きゅーちゃんとも自然になってきました。
d0116578_228482.jpg

[PR]
by ake3904 | 2014-03-07 22:12 | きゅ-ちゃん | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31