四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

きゅーちゃんのトライアルその2


きゅーちゃん、来て4日目になりました。

女の嫉妬というか、クラスにかわゆい女の子が転校してくると苛める子が一人はいるよね。

マリンがこのタイプか~?とちょっぴり心配なmarinままでしたが

大丈夫みたい。きゅーちゃんって案外お笑い系かも・・・(≧▽≦)そんな子って苛められないの。


大きなバリケンに入り込むお笑い系のきゅーちゃん!!
d0116578_2192843.jpg


大きな子に囲まれてもへっちゃら~。
d0116578_21111183.jpg


本当に楽な子っていうのが私の第一印象です。
未だに鳴き声聞いていません。

預かりママさんが大切に愛情一杯にお世話してくれてこんな子になったのかな。
預かりママさん、ありがとうね!

3日目からは一緒にお仕事場へ行っています。

ここではきゅーちゃんベットに早速入ってくれてちゃっかり寛ぐ姿。おみごと~。
d0116578_21162575.jpg


まだ4日目なのよ。なんなのこの余裕は。
d0116578_21172562.jpg

さくらとレオの方が緊張しちゃってる感じ(^▽^;)

こんな性格だから12歳になってもこんなに元気なんだね。恐れ入ったよ!!
d0116578_21201075.jpg


私が部屋から出ようとするとさくらとレオは一緒に行く~と言って困らせるけど
きゅーちゃんは待っててね!って言うと「ハーイ」とスタスタってベッドに。ホントいい子。

d0116578_2123536.jpg


この子、ひょっとして大物~?
[PR]
by ake3904 | 2014-03-04 21:26 | きゅ-ちゃん | Comments(7)
Commented by セディプママ at 2014-03-05 09:38 x
 うきゃ♪ ラムちゃんかと思っちゃったわよ!
 きゅーちゃん ちょっとばかり長い時間かかっちゃったけど お家に着いたね。
 よろしくね♪
 mamaさ~ん す・て・き(拍手)
 やさしい時間が ずーーっと続きますように・・・ 


 
Commented by ake3904 at 2014-03-06 13:57
☆セディプママさん でしょ!ちょっと似てるとこあるよね。
私もビビビっときたもの。
本当に性格の良い子なのよ。

多頭飼いだと色々あるけどホント穏やかな時間が長く続いて
ほしいと思っています。お互いにね!!
Commented by balmama at 2014-03-11 09:03 x
いいこだね!!(*≧∀≦*)しかも美犬(*^^*)
ラムちゃんが帰ってきたみたいに見た目も違和感ないね(^.^)
Commented by ake3904 at 2014-03-11 16:24
☆balmamaさん ホントいいこ。昨日病院へ行ってきたけど
待合室でも優等生で我が家のわんこでは考えられないことばかり。。。
家でもすーっととけ込んで違和感まったくなしだよ。
Commented by ake3904 at 2014-03-11 16:26
☆balmamaさん あっそうそう、きゅーちゃんが着ている服、ダップ君から頂いたものよー。ありがとうね♪
Commented by balmama at 2014-03-12 16:47 x
着てくれてありがとう♪似合ってるヨ〜!可愛いよ〜♡
Commented by ake3904 at 2014-03-13 10:06
☆balmamaさん ピッタシなの~^^♪
桜咲いたら声掛けて~。例の場所まで行くから。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31