四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

きゅーちゃんのトライアル

パピヨンきゅーちゃんのトライアル2日目です。
d0116578_1484982.jpg


まだ2日目だものね。焦らずにいこう。

11年も長い間ブリーダーの繁殖犬として生きてきたらしいきゅーちゃん。

でも人間は大好きなようです^^

岡山の保護犬活動をされているメンバーさんのところで半年間愛情を掛けてもらって生活して
いました。

そんな中、9月には12歳になりました。(今思ったけど9月生まれだからきゅーちゃんか・・?)

昨日は初めての場所で寝るのも不安だったのかキャリーから出て来ず結局キャリーごと私の
部屋へ移動して朝まで寝ていました。

先住犬との相性では一番心配だったレオは全く問題なしでむしろノーマークだったマリンの方が
ヤキモチからか要注意犬物となってしまった( ̄▽ ̄;)

大型犬がワサワサする中できゅーちゃんも対処に困ってしまったようで安心できる
キャリーからなかなか出て来れず2日目突入。

やっぱり女子同士というのは問題ありなのかな~?
人間でもあるよね^^;

いえ、でもきゅーちゃんに問題があるわけではなくてこの子は本当に穏やかで良い子です。
まだ鳴き声聞いてないよ。鳴くのかな~?

見かけはラムちゃんっぽいけどきっと性格は180度違うと思うな^^
d0116578_14412139.jpg


レオだってちゃんと慣れるまでには少々時間が要ったもんね、きゅうちゃんも焦らずにいこう。

だから~、お願いマリンちゃんそしてさくら~。きゅーちゃんが可愛いからってヤキモチやかない!!そしてマリンパパ~きゅうちゃんが可愛いからってマリンやさくらの前であんまり
きゅーちゃんばっかり構わないように。宜しく~!!
[PR]
by ake3904 | 2014-03-02 14:50 | きゅ-ちゃん | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-03-04 18:35 x
☆おお!!ラムちゃんぽい!きゃわいい
清楚な感じですね~♪
久々におじゃますることができました♪
仕事で色々重なり、個人的に色々あり、
しまいには昨夜、車におかまほられ
軽い首がムチ打ちに!!トホホでしょ
きゅうちゃんに癒されました
よろしくね!
Commented by ake3904 at 2014-03-06 13:54
☆kurumi8さん コートの色とか似てるよね~。
だけど性格は全く違う。ラムは癇癪持ちだったけどきゅーちゃんは
聞きわけがよいというかでも我慢してるわけでもなさそうで。。
まあ 性格がいいというんでしょうね。
それより、大丈夫?
ちょっと今は気をつけましょう!!って時かね。
無理は禁物。お父様治られた?
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31