四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

きゅーちゃんようこそ!!

d0116578_17441089.jpg

パピヨンのきゅーちゃん12歳の女の子です(^○^)
今日からマリン家の仲間になりました。先ずはお知らせまでF9AE.gif>^_^< あF9AE.gif疲れた。
[PR]
by ake3904 | 2014-03-01 17:44 | きゅ-ちゃん | Comments(2)
Commented by けいこ at 2014-03-03 00:06 x
きゅうちゃん はじめまして^^
よろしくねー!
わぁ、穏やかそうな可愛い子だね。
なんか、このお顔ミントに良く似てる~*^^*
そうそう、あせらずゆっくり家族の一員になれるよう
応援していまーす!
Commented by ake3904 at 2014-03-03 16:01
☆けいこさん やってきました。
とっても美犬さんですよ~♪
そうね~、ミント君に似てるかも~。
穏やかなんだけど結構チャキチャキかも・・・・・
日々変わっていくかな・・・?
慌てず時間に任せますよ~。宜しくね!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30