四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

悩みの種

d0116578_13535171.jpg

今日の午前中どうしても 連れて来れない理由があり約2時間マリンと家で留守番させた。わざとテレビを点けて出た。恐る恐る帰って壊れてるとこはないかと確認。今日は大丈夫だった(^0_0^) 特に誉めることもせずいつも通りにしてた。 午後からはご出勤(~o~) 少しずつ時間を長くしていくしかないかな。レオ君やっぱり一人は不安みたい(-_-;)
[PR]
by ake3904 | 2014-01-30 13:53 | レオ | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-01-31 12:41 x
☆困ったね~~
来たばかりの時は 平気だったのよね???
それとも震災の過去を何かのきっかけで
思い出したのかな?
また一人には なりたくない!って。・。・。・
今のステキな家族と離れたくないって・・・・
Commented by ake3904 at 2014-02-03 14:41
☆kurumi8さん このようなことは12月中旬ごろからなのよーー。
それまでは誰がどこへ行こうがちゃんとお留守番できてました。
留守中に何か怖い思いしたしか考えられない。
春になったら気分転換できて元に戻ればいいけど・・・^^:
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31