四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

新年おめでとう

d0116578_11231032.jpg

新たな年の始まりです。 こちらマリン地方は今年のお正月は例年にない比較的暖かなお天気でした(^O^)さっ、今年もガンバローといいたいところだけど 私、年末からずっと風邪を引いていてあまり元気でありません(^_^;) 中びく風邪は要注意っていうけどちょっとよくなったりまたぶり返したり状態。
それから今困ったことが一つ。それはレオのことなんだけどここにきて分離不安というかお留守番が出来なくなってしまいました。留守中何かしらレオにとって怖いことがあったのか、それは分からないんだけど 置いていくと部屋の中の物を倒して床も穴堀みたいなことしてるし、オシッコしたりと今までにないことをしてしまいます。これは困ったもんだ(+_+) 今ではこのように当たり前に私と出勤。どうしたものか… どうしたら良いのか。レオっちどしたかね!?
[PR]
by ake3904 | 2014-01-08 11:23 | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-01-09 13:04 x
☆ままさん!大丈夫~~?
年末ってあともう少しってがんばりがきく時と
ちょっとほっとしてダウンする時があるよね~~~
お大事にね♪
ところでレオくんどうしたんでしょうか???
困ったわね~
Commented by ake3904 at 2014-01-09 14:42
☆kurumi8さん ↓にもコメントありがとう~♪
それがあまり大丈夫でなくてもうかれこれ1ヶ月近く持っている風邪で
やっと今日病院へ行きました。いっぱい薬を出されて・・・・(汗)
ゆっくり休めればいいかもしれないけど今週末またちょっと遠出しないといけないことがあるし・・・こんなだから風邪も治らんよね^^;

レオ君、出ようとすると先に察知してソワソワが始まります。
今週末の遠出も連れて行く予定(は~ぁ)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31