四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

クリスマスはランで弾けたよ♪♪

マリン地方の雪だ!!


ジャーン!!ここは北海道か!! いえ中国地方です( ̄▽ ̄;)

d0116578_21302378.jpg


レトリバーの季節です。(???)

d0116578_21323919.jpg


おじいさん、おばあさん、ほーい、遊びなさい!!
d0116578_21334657.jpg


いや~、選んだ自分が言うのもなんだけど二人の雰囲気に合ったそれぞれのコート
ピッタリだね(≧▽≦)
d0116578_21364780.jpg

d0116578_21374560.jpg


いつもはボケッと寝てばかりのレオだけどまだまだやるときゃやるんですよ。
d0116578_21393615.jpg

やっぱり二人の方が楽しいよね♪♪同級生同士気が合います。
d0116578_21415166.jpg

それにしても、マリン足細ーっ!羨ましい。


d0116578_21431734.jpg


d0116578_21455633.jpg


思い残すことなく遊んでおきなさいレオ君明日はシャンプーよ^^
[PR]
by ake3904 | 2013-12-25 21:50 | マイドッグラン | Comments(1)
Commented by kurumi8 at 2014-01-06 17:39 x
☆今年もよろしくです♪
なんとまあ!マリンちゃんもレオくんも
すんごく楽しそう!
写真のお顔が笑っとるよ~~!かわいいっ!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30