四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

うちの子になりました^▽^

本日9月1日付けでレオ君が正式にうちの子になりました。

d0116578_20451851.jpg


これは運命ですね。うん、運命ですわ~。

2年半前にはまさかゴルのレオ君と生活をすることになり、ましてや我が家に迎えることになろうとは思ってもいなかったことです。

あの東日本大震災が全てを変えてしまったんです。

FCRLoversさん経由でうちに来たレオ君。

詳しい小分けはまた書くとしてこのたびLoversさんとの正式譲渡が完了してレオ君は

預かりからうちの僕ちゃんになったのです。
d0116578_2144289.jpg


と、いいましてもレオも私達もなんら変わりはなくこれからも今まで通りです。

もう2年以上いるのですからいまさらどうということはありません。

よーし、長生きしようね!
[PR]
by ake3904 | 2013-09-01 21:12 | レオ | Comments(8)
Commented by ウラン母 at 2013-09-01 22:20 x
こんばんは。

元気で♪
ご機嫌で♪
まったり~~~のんびり~~~レオ君^^

フラ&パピ&ゴルのいる生活を楽しんで下さいませ~^^

本当に有難うございました。

どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ake3904 at 2013-09-03 10:26
☆ウラン母さん ゴル先輩さま 今後のご指導宜しくお願いいたします^^。
面白いね~、この違い。面白いよ。
フラット飼うときゴルとどっちにしようかと悩んでいた日を思い出しました。2匹飼育できるなんて想像してなかったもんで・・・・^^;
Commented by kurumi8 at 2013-09-03 13:04 x
☆ご無沙汰してまして~~♪
展示会の準備が鬼のようでコメ残せずすみませんでした~
わぁ~~そうゆう事になったのね~
マリン家でこれからも楽しく、長生きするんだよ!
犬種によってほんとにここまで違うのか??という個性あるよね~~
それとも性格だけなのか???うちの実家の犬もそうよ
チワワの血が入ってるとこんなに違うの~~!?って
ところで横浜に来てたのね~~すごい行動力ですね!
さすがマリンままさん!時間があえば会いたかったなぁ・・・・
Commented by ake3904 at 2013-09-04 15:26
☆kurumi8さん お忙しそうでなによりですね。
レオ君宜しくね。
本当におっとりさんで身体が大きいだけで日ごろの世話はマリンよりとーっても楽です。ただ雷怖くてその度にビビリまくりです~。

時間がゆっくりあれば会いたかったですホントに。。。。
何しろ当日は夜11時にホテルに帰り翌朝9時には新幹線で帰路に向かってました。即効で帰って仕事してました^^;
私もせっかくなのにゆっくり東京、横浜見物したかった!!
Commented by balmama at 2013-09-06 10:06 x
おはようございます!新たな犬生の区切りかな?
レオくんとマリンちゃんの相性も
最初からわるくなかったし、これからも今までどおり
至って普通にのんびりと健やかに暮らしてくださいナ♪
いつも冷静的確な判断なしっかり者のマリンママんちのワンコだから安心よ〜^^
私がワンコに生まれ変わったらマリン家の子にしてもらいたいもん(笑)
Commented by ake3904 at 2013-09-07 21:28
☆balmamaさん 昨日はありがとう~♪
あのコース良いかも~。ダップ君のお友達ニャンコさんにも
会いたいしまた行くね。

レオ君ね、本犬なーんにも変わらず今日もまったり過ごしてます。レオ君で本当に良かったわ!
ぜーんぜーん、いつもハラハラドキドキで心臓バクバクもんです。balmamaが生まれ変わって我が家の子になったら
超甘で可愛がってあげるよ~。
Commented by pakaママ at 2013-09-10 00:07 x
レオ君 幸せ者☆
Loversさんのブログタイトルをチラ見してレオ君は???
と思いながら此処に来ることを今頃思い付いた次第です (^^ゞ

マリンちゃんもその後順調で良かったです♪
毛深い子たちに嬉しい季節が其処まで来てますね~ ヽ(^o^)丿
Commented by ake3904 at 2013-09-11 10:43
☆pakaママさん そういうことなんです~。
もう10歳いえまだ10歳なんでこれからもレオ君のペースでゆっくりと
過ごしてくれたらいいな~って思っていますよ!
のんびりな子なんでいらぬストレスもあまりないようです。

マリン、そうなんですよ。なんなのか?よく分からないけど痛くないようで最近は家の中でも走ることあるんです。
やっと涼しくなってきて良かったね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30