四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

対照的な二匹≧▽≦;

レオ君が来るまでは大型犬が1匹ということもあり比べるものがなくてマリンのことも

こんなものなのかな?って思うところもあったけど

レオが来てからは面白いほど対照的は2匹を見させてもらっている。

フラットの性格とゴルの性格ってこんなにも違うの!?同じレトリバーなのに・・・・

ではラブはどうなの?

いやいやうちのマリンが陽気過ぎでレオ君が大人しい過ぎだけかもしれない。

全く違うこの2匹。でも相性は決して悪くないと思う。まぁこんなからいいのだろうけど。


暫く見付からなかったコングをどこからか見つけてきて遊んでいるマリン。
d0116578_19455249.jpg

この中にキュウリを突っ込んで時間稼ぎをしている。
d0116578_19465457.jpg

マリン退屈なんだよね。
つくづく思うけどフラットってとっても活発で遊び好き。きっとうちみたいなどちらかといえば
インドア的な家庭よりいつも一緒に連れて遊んでもらえるアウトドアな家庭がぴったりなんだろうな。マリンもアウトドア家庭の娘ならもっと楽しい犬生送っているんだろうな。って。
d0116578_1953663.jpg

そんな超子供のマリンを冷めた目で見る大人なさくら。
d0116578_19544444.jpg

そしてこちらはついて行きたいけど早すぎて付いていけないちょっとドンくさレオ君。
d0116578_19572896.jpg


バタバタしていてまた足が痛くならないかといつもハラハラしているあたし。
d0116578_19591257.jpg


不思議なことにあんなにびっこしていたのに今は平気そうにしています。

もう2ヶ月以上ランに連れて行ってないからストレスもあるのかも。でも怖くて連れて行けない。

それにしても大人な二匹というかなんというか(^▽^;)飼い主側からいうと楽~な二匹。(でも雷は2匹共に苦手)
d0116578_2053449.jpg


でもね、10歳過ぎても陽気なフラットはやっぱり可愛いんです。
d0116578_2093010.jpg

[PR]
by ake3904 | 2013-08-23 20:14 | 日常のこと | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30