四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お盆

毎日暑い。

去年も最高に暑いと思ったけど今年は更に暑い。

人間もだけど犬たちが辛いよ。いつもなら電気代ケチるマリン家だけど今年の夏はケチってる場合じゃない。(ケチってると死んでしまうよ)

どこの部屋もエアコン入れっぱなし(≧▽≦)

ちょっと寒いんでないかい?というくらいが犬にとっては丁度よいのでしょうね。

あとひと月くらいかな?電気代怖いけど仕方ないよね。


お盆ですが・・・ラムちゃんの初盆です。

マリンの足の具合もいい感じ。更新中。このまま行ってくださいよ。

私は昨日は忙しかった。。。長男の嫁として(この言い方は好きではありません^^;)

沢山働きました。お盆はお客さんが多いのです。普段怠け者なんでいっぺんに働くとほんま疲れる~~。

犬たちのお世話は積極的に喜んでできるが人間の世話はね・・・ (自分のお客さんは別よ)

d0116578_8535714.jpg


忙しいマリンはマッサージも忙しい。

それに比べおっとりレオはリラックス。
d0116578_85693.jpg


性格の違いはこんなところにも出ます。


さてさて週末はわたくし、日産スタジアムに行ってまいります。

人生初の野外ライブ。

マリンがこんな風になって行けるかどうかも心配してたんだけどなんとか大丈夫そう。

でも体力に自信のない私。ただでも暑いのにこのくそ暑い野外でのライブなんて・・・

おいおい、若いファンばかりじゃないんだよ。私ら世代いっぱいいるんだよ。

でもねせっかく取れたチケットだし多分最初で最後の野外ライブだし行かないわけにはいかない。

50手前のおばちゃん。無事帰って来れます様に。
[PR]
by ake3904 | 2013-08-15 09:06 | 日常のこと | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31