四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

その後のマリン

 
まぁ~~じっとしてません。

ちょっとよくなったらこれだ。

ゴソゴソゴソゴソ。

d0116578_2054942.jpg


何をそんなに動くことがあるの?っていうくらい動きっぱなし(`▽´)

d0116578_2153225.jpg

d0116578_2171050.jpg


レオが寝ている横を一人でスタスタ歩きっぱなし。

レオもレオでマリンが周りを歩こうが一向に知らん顔でグースカ。(この性格実に羨ましい)


7月はマリンの病院通いで忙しかった。

て、いうか私は5、6、7月動物病院しか行っていないような気がする。

マリンの足の不調から早一月。

その間最初は10日持ち、次はたったの3日。

先週は月、火、水と注射してもらい調子がよくなり今日で5日目。

明日の朝またケンケンが始まるかもしれない・・・・と朝が来るたび不安を抱えている。

未だ原因解らず、セカンドオピニオンもやった。

CTかMRIしか方法は無いのか?

でも我が家はそこまでやるのが果たしてマリンにとって良いことか?と思ったとき

「そうだ」という答えはまだでてない。

他の症状が現れていない今 確定を急ぐ必要はないのではないか。

フラットで10歳でって考えたら何があってもおかしくない歳だし、その時出てきた症状で

対処していくことがマリンにとっても一番ベストな方法かな。

何もなく関節を痛めているだけなら長く掛かってもゆっくりでもよくなってくれればそれで

いい。

だから、大人しくしてほしんだよね私は。

d0116578_2117545.jpg


座ったかと思ったらすぐに動き出す。この子はホント忙しい子だわ。
d0116578_2122873.jpg


だけど、座ってじっとしてたらこれまた心配だし、調子がいいってことはやはり喜ばないとね。
[PR]
by ake3904 | 2013-08-05 21:26 | マリン | Comments(6)
Commented by pakaママ at 2013-08-06 01:20 x
マリンちゃん 足の痛みが無くなったようで良かったです。
始終動き回っているのは性格なんでしょうね (^_-)-☆

さくらちゃんの12歳もおめでとうございます♪
マリンちゃんと張り合うくらい活発なイメージのさくらちゃん
12歳を楽しんで欲しいですね❤

シニアさん達のケアは大変ですね。
ママさんがバテちゃわない様にごゆるりと夏をお過ごしくださいませ♪
Commented by kurumi8 at 2013-08-08 13:02 x
☆うう~~~ん!
親心お察しいたします。
心配だよね。・。・。・。・
マリンちゃん少しはおとなしくしててね♪
Commented by ake3904 at 2013-08-08 15:16
☆pakaママさん 今のところはですね・・・でも毎日いつ始まるかいつ始まるかと不安なんですよ実は。
最初10日大丈夫だったので今回はそれ以上は持ってほしいんですけど。
さくらにありがとうございます。普段は大人しいさくらですが
スポーツウーマンなんですよ。でもね、さくらも今は走り厳禁なんです。
昔が懐かしい~。
Commented by ake3904 at 2013-08-08 15:19
☆kurumi8さん そうなんです~。周りでバタバタされて視界に入るたびこちらのストレスに・・・
おっとりタイプのレオ君の爪の垢でも煎じて飲ませたいよ!
まぁ この方は大人しくなったときが終わりの気がします^^;
Commented at 2013-08-11 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2013-08-13 22:05
☆鍵コメさま 了解!
私、ここは拝見したことあります。確かに確かに~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30