四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ラム49日

今日はラムの49日です。


ラムのことだけを静かに想いたいのにそうもできなくてごめんねラムちゃん。

寂しいからとそっちからアプローチしないでよ。

ラムのこと決して忘れてないよ。

d0116578_1433522.jpg

[PR]
by ake3904 | 2013-07-28 14:03 | ラム | Comments(4)
Commented by pakaママ at 2013-07-30 15:54 x
早いですねえ ラムちゃんの49日だったのですね。
マリンちゃんが好調そうで良かったです♪

ママのご多忙はラムちゃんよく知ってますよね (^_-)-☆
Commented by ake3904 at 2013-08-01 21:23
☆pakaママさん 先日はお世話になりました。ありがとうございました♪
ラムのことをまだまだ考えているのが当たり前なのに
その時間がありません(汗)
マリンのことで忙しい毎日を送っています。
Commented by kurumi8 at 2013-08-02 13:00 x
★はやいですねラムちゃん・。・。・。・
もう49日でしたか・・・・・・
それより↑マリンちゃんその後何か!!??
Commented by ake3904 at 2013-08-03 20:34
☆kurumi8さん そうなんですよ。
私は5~7月がとても長かった。いつもはあっという間なのにね。いかにいつも何もしていないかですね(汗)

そうそう、またね、またなの。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31