四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お願いダブルパンチは浴びせないで。

今日7月10日はラムの月命日。

長かった!実にこの1ヶ月私達には長かった。

ラムちゃんはいつも私の仕事部屋に居てくれてるような気がします。
d0116578_2059777.jpg


こんなキョトンとした顔して私が昼寝をしないように見張ってくれてます。

そしていつも2匹だったけど今はさくらが1匹でここで寝ています(エアコン効いてて寒いのです
d0116578_2111240.jpg


こんなふうに日常送っていますが、実はここ数日また悩みが・・・・・

悲しみの傷も完全に癒えていないのにまた新たな悩み。もうやめてくれ・・・といったところです。

実はうちのマリンですが1週間ほど前から前足をビッコして歩くようになりまして、

ビッコ=フラット=悪いものという図式が自然と出来まして

あれでも日頃のお転婆から足を痛めたのか?と様子を見ておりました。

ところが治りません。

この子は今月10歳になります。今までこれといった病気はしたことがありません。

レオ君が1月で10歳。マリンが7月で10歳。レトリバー2匹揃って10歳超え。

なんと素晴らしいことでしょう!とこうなる予定でした。

足ビッコ以外は元気。食欲もしっかりあるし、足ビッコでもハイテンションは変わりなし。

でもフラットです。こんなごまかしはお手の物らしいです。

だから怖いのです。

病院へ行かなくては・・・・と思いながら怖くてまだ行けていません。

お転婆すぎてつい「マリンなんていらない」と思ったこと今までに何度もあるけどそれらは

ぜーんぶ削除しますから。

神様ーーー。もしいらっしゃるなら今私に新たなパンチは止めて下さいね

お願いしますね。
d0116578_21234581.jpg

[PR]
by ake3904 | 2013-07-10 21:29 | 日記みたいな | Comments(4)
Commented by kurumi8 at 2013-07-12 13:56 x
☆マリンちゃん。・。・。・。・。・。・
ゼッタイ!ゼッタイ!!なにかの間違いでありますよ~~~に!!
私もダブルパンチは許しませんよぉ~~~!!
そうだ!!ままさん!少し髪を切るといいかも!
お祓いになるって話よ♪私もそんな時ばっさり切ったよん!
どうだろう?おためしあれ。
Commented by けいこ at 2013-07-13 18:46 x
マリンちゃん、何かの間違いで、ケロッと元気にしていていますように。マリンちゃんはいつも元気にして、その方向でママさんを困らせるのは許すからね。
私も、絶対に何かの間違いでありますように祈ります!
ラムちゃん、マリンちゃんに何かあったら絶対に追い返すんだよーーー!

辛いだろうけどマリンママ頑張って病院行って、なーんだ何でもなかったよって、そんな報告待ってます。
Commented by ake3904 at 2013-07-15 13:16
☆kurumi8さん 心配掛けてしまってすみません。
何からきてたのかしらね。もう心配事はいらないよ。もういらない。髪を切るといいの~?
そうね、全て祓いのける意味でもいいかもしんない。
丁度切ろうと思っていたし・・・・
Commented by ake3904 at 2013-07-15 13:23
☆けいこさん もうもう本当に嫌になってきくるよ。
ラムが苦しそうにあっちこっち行ってたときも心配で嫌だったけど大きなマリンがビッコしながらあちこち行くのみるのは
辛いわ~。いたずらっ子でいいから元気が一番。
今は落ち着いてるけどこのまま続くといいけど。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31