四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

1日が長い


時間の経過を遅く感じます。

ラムが亡くなってから随分と長く感じます。でもまだひと月も経っていないのね。


ずっとメソメソしているわけではありません。
でも一人の時、思い出しては泣いてます。車の運転中とかお風呂の中とか。一人になると自然と
考えてしまって涙がまだまだ出てきます。

あの時、退院1週間目の定期健診に行かなければ 今頃はまだ薬を飲みながら元気に生活
できていたかもしれない・・・・

スヤスヤ気持ち良さそうに寝ていたラムを車に乗せて病院まで行った。

あの頃とても暑かったし、病院までの距離もうちからあるし病院でも待った。
あれで急変したんだ。

連れて行かなければよかったんだ。

そんなことを思い返しては涙が出る。

再入院嫌だったろうな~。苦しくても家に帰りたかったろうな~。

命の期限があれだけしかないことが分かっていればどんなに辛くても連れて帰っていた。

もう一度復活して数ヶ月いえ数年一緒に生活できると思っていたからね。

たったの5日しかないこと分かっていたら病院なんか入れてなかった。

いくら考えてもどうしようもないけどお母さんはずっとこれを引きずるんだろうね。ごめんね。

こんなキャラじゃないのにね。

夢にでも出て来てくれないかな~。まだ出てくれない。
d0116578_21203461.jpg

[PR]
by ake3904 | 2013-07-03 21:25 | ラム | Comments(2)
Commented at 2013-07-05 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2013-07-10 14:18
☆鍵コメさま   ううう~ありがとね!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30