四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お疲れさまでした

d0116578_2035333.jpg


6月10日午後6時55分   うちの可愛い可愛い天使が本当の天使になりました。


12年7ヶ月と1日間 本当にありがとう。ゆっくりやすんでね。 
[PR]
by ake3904 | 2013-06-11 20:39 | ラム | Comments(8)
Commented by モイミー at 2013-06-12 00:31 x
はじめまして。
少し前からラムちゃんの様子が気になっていました。
どうか頑張って欲しいと願っていたのですが、残念です。

けれど、きっと今は身体は楽になったはずですものね。
どうかお力落とされませんように。
絶対にまた会える日がくると思います。

お別れは辛いけれど、愛された子は幸せになれますよ。

ラムちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by keiko at 2013-06-12 00:34 x
みんな元気。。。の記事を見てホッとして、そのままご無沙汰していました。
まさか、こんなことになっていたなんて、ただただビックリしています。
6日のお写真も、とても病気だなんて思えない、永遠の少女のような可愛いラムちゃん。
まだまだくぅちんの前を歩いていてくれると思っていたのに、信じられない気持ちでいっぱいです。

可愛いラムちゃん、
今は痛くも苦しくもなくって、綺麗なお花が咲き乱れる虹のたもとで笑顔で走り回っているよね。
ミーさまやミントやチップにも会えたかな。
いっぱい愛されて、4姉妹で楽しく過ごした日々、
marinままさんちの娘で幸せだったね。

ままさんもお疲れさまでした。
今はまだ気持ちが張りつめているかもしれませんが、どうぞ悲しみを閉じ込めてしまうことのないように。。。ね。
ラムちゃんの笑顔、涙が溢れます。
一緒に涙することしか出来ませんが、心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by rei at 2013-06-12 10:51 x
はじめてコメントします。こんなかわいらしい子見たことないといえるほど可愛らしいパピヨンですね。
本当に残念でなりません。
お辛いと思いますがどうぞお元気になられてください。
ラムちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented at 2013-06-12 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2013-06-13 21:28
☆モイミーさん ありがとうございます。
こんなに早く別れがくるとは思いませんでした。
だけどモイミーさんもおっしゃるように身体は本当に楽になったと思います。とっても辛そうでしたから。
今頃は虹の橋でお友達と楽しく遊んでくれているでしょう。私も頑張ります。ありがとうございました。
Commented by ake3904 at 2013-06-13 21:35
☆keikoさん ラムが逝っちゃったよ。これは現実なのか夢じゃないかと今でも頭がボーッとしています。
でも私がいつまでもクヨクヨしてたらラムも困るから
元気にならないとね。
さくらがね、ちょっと心配なの。そのためにも私が元気にならないとね。
ありがとうございました。
Commented by ake3904 at 2013-06-13 21:38
☆reiさん ありがとうございます。
ラムのこと褒めていただき感謝です。親ばかですが自慢の娘でした。
その子がいないと思うと・・・でも元気にならないと・・・ですね。
Commented by ake3904 at 2013-06-13 21:41
☆鍵コメさま  本当に色々ありがとうございました。
そうなの、効いてくれるとばっかり思っててまさかこのようなことに
なろうとは・・・だけどきっと今頃は楽しんでいてくれるね。そう思うしかないものね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31