四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

退院後の生活


記録としてラムのこと出来る限り残していこうと思う。

今になってブログやっててよかった~~って思う。





今日も悪夢の2時間が過ぎた。

今日も、昨日もその前も 2時間辛かった。

夕方になると急にソワソワしだしワンワンハアハアが始まって目見えないくせに

部屋の中を歩き回りテンション高すぎて興奮度絶好調。

どんなに宥めようがもはや私らの声なんて耳に入らず上を見上げながらワンワンハアハア。

興奮させたらいけないので抱っこしたりするけどこの時は余計興奮してしまう。

その時他の子達はというとみんな空気読めてるのかどの子も余計なことは言わず黙っている。

見かけはこんなに可愛いのに(親ばか丸出し)ホント昔から一番手の掛かる子で

今の姿を見ながら昔こんなことやあんなことやあったな~って思いだしたりして。。。

でも手の掛かる子ほど可愛いとかいうし、すごーく大変な子なんだけど誰よりも可愛い。(ここだけの話し^^)

なんで夕方のこの時間にこんなになるのか・・・ご飯の支度(匂い)が関係しているのか

何かわかんないけどゆっくり食事なんて出来や~しない。

さっさと食べて即片付けてとまぁこのような生活になってしまっている。

そして電気もテレビもハイ終わり。にしたらラムも暫くたって落ち着くって感じ。

これが丁度2時間になるのです。

今後もラムのためにこんな生活続くのかな~。


さっきまでの態度はなんだったの?っていうくらいお利口さんで眠りにつくラムちゃん。
d0116578_21263710.jpg

[PR]
by ake3904 | 2013-05-30 21:36 | ラム | Comments(4)
Commented by kurumi8 at 2013-05-31 12:55 x
☆お疲れさまです~
ラムちゃんどうしてなのかね??その2時間。・。・。
先にごはんやおやつをあげてもだめかしらん???
元気で少しでも長生きしてほしい!!
Commented by balmama at 2013-06-01 20:18 x
その後、どうかなと思ってそぉっとやってきました^^;
入院長かったようだけど結果おウチに帰れてよかったネ!
わたしもハラハラドキドキな2年間を過ごしたけど
やっぱり側に居るのが安心だわ^^
ゆっくりのんびりすごしてネ。お大事に!
Commented by ake3904 at 2013-06-03 20:28
☆kurumi8さん  ご飯は6時頃には食べているのだけどね~。
その時夜の薬も一緒に飲むのだけどそれが何か関係してるのかな?と思ったりしたけど朝も同じように飲んでるからね~。
とにかく鳴かせないようにと思って色々工夫しています。ヤレヤレですわ。
Commented by ake3904 at 2013-06-03 20:34
☆balmamaさん 退院は出来たんだけど家に帰ったら
安心と同時にわがままもでてワンワンハアハアです。
この子の性格もあるようで・・やはりのんびり~とした子が
扱いやすいよね。
今もやっと落ち着いたところです^^。
ホント、ハラハラドキドキよ。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30