四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

入院1週間。



ラムが入院して1週間経った。

先週の水曜日に呼吸が少し苦しそうという理由で病院へ連れて行ってからまさかこんなに

長く入院になるなんて想像もしていなかった。

心臓は前から少しずつ肥大していたので薬は一番軽症のやつを毎日飲んでいた。

4年くらいになるのかな~。

ひと月ずつもらいに行っていたけど調子が悪そうになかったので(見た目の)特に検査もしていなか

ったことが今となっては悔やまれる。せめて半年に一度のペースでレントゲン撮ってればよかった。

呼吸がちょっと苦しそう・・・・というのが今日亡くなってしまうかもというくらい悪

かったなんて。。。

先生がおっしゃるには日々変化があるそうで・・落ち着いていたり呼吸が荒かったりと。


先週土曜日のラムちゃん。

d0116578_21203265.jpg


大喜びして興奮させました。


月曜日は扉は明けてもらわず外側から見ました。目が見えてないから誰がいようが本人分かりません。
d0116578_21223768.jpg



今日は大型さんの急患が入って部屋を引越ししていました。
d0116578_21242485.jpg


あれだけ食い気一筋だった子が代わり映えのしない生活が嫌なのか不味そうにご飯を食べて
いるそうです。

今日はささみ煮を持って行きました。

ラムちゃんらしくガッツいて食べてくれるといいのだけど・・・
[PR]
by ake3904 | 2013-05-21 21:31 | ラム | Comments(4)
Commented by kurumi8 at 2013-05-22 13:08 x
☆おお!がんばれててヨカッタ♪
心配してました~~
舌の色も好くなってきてるみたいだし
ラムたんガンバ!
はやくママさんのところに帰れるといいね♪
Commented by ake3904 at 2013-05-23 16:17
☆kurumi8さん 心配していただいてありがとうございます。
うん、大分良くなってるみたいです。
今日は酸素室の前での面会から待合室での面会になりましたし、
時間も長く出来るまでになりました。やっぱりハアハアするけど
舌の色は悪くないです。来週退院目指して頑張ってるとこです。いつもありがとうー!
Commented by kurumi8 at 2013-05-23 18:33 x
☆よかった!!もうひとふんばり!
がんばママさん♪ラムたん♪

舌の色って心臓わかるよね??
昔実家のワンコがそうだったのよ~。・。・。・
Commented by ake3904 at 2013-05-28 20:41
☆kurumi8さん  やっと退院いたしました。
だけどこれからのこと考えると不安でいっぱいだよ~ん。
ラム、無駄吠えあるから興奮すぐマックスになるんだよね~。
まぁ頑張りマッス!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30