四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

入院3日目


ラムが入院して今日で3日目。

今日も面会に行ってきたけど何とか落ち着いてはいるよう。

目が見えないから目の前に行っても分からないけど酸素室開けてもらって名前を呼んだら喜んで

飛び出ようとする。興奮するからあまり行かない方がいいのかな?とも思うけど

こっちも行きたいしラムも待ってると思うんですよね。

少しの時間だけ抱かせてもらって面会終わり。

暫く鳴いているけど直ぐ諦めるみたい。

マリンやさくらだったら絶対無理だと思う。精神的に参ってしまうと思うんだよね。

ラムは結構クールなとこあるから。

毎日電話が鳴るたびドキドキしてます。「ラムちゃん急変しました」って掛かってきたら

どうしようとドキドキな夜を過ごしています。

晩酌も控えています。急に運転することになったらいけないので。



今日も何もありませんように・・・・
[PR]
by ake3904 | 2013-05-17 20:29 | ラム | Comments(3)
Commented by kurumi8 at 2013-05-20 12:45 x
☆まあ!!!なんてこと!!
あんなに元気そうだったのに!!
まだ12歳じゃ!若いのだから!!ガンバレ!
ラムちゃんの回復を祈っております
Commented by ake3904 at 2013-05-21 21:34
☆kurumi8さん  ホントなんてこったです。
密かに進行していたと思うと・・・
今の時代小型犬12歳なんてまだまだ若造ですよ。
逝かせるわけにはまいりません。がんばります!!
 

Commented by ake3904 at 2013-05-21 21:36
☆kurumi8さん ↑ごめん。ラムの場合若造でなくて小娘でした^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30