四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

こんなことって。ラム入院。


ほんの1週間前に久しぶりにブログを投稿したときのタイトル「みんな元気」

あのときはみんな元気でした。

あれから1週間もたってないのにまさかこんなことになろうとは・・・・

昨日、ラムが入院しました。それも生死にかかる状態で。

まさか今日死ぬかもしれないなんて誰が想像しますか?


心肥大の末期状態で肺水腫を起こしてて悪くすればすぐ死んでもおかしくないくらい心臓が弱って

いると・・・・

「とても信じれません」


昨日まで元気でしたよ。

もしかしたら今日別れが来るかもなんて頭が整理できるわけないじゃないですか。

まだたったの12歳半なんですから。

ICUに入り治療中ですが主治医がおっしゃるには夜中はスタッフがおりません、もしかしたら

夜中に亡くなってしまうことになるかもしれません。連絡が朝になるかもしれません。

そうなったら申し訳ありませんと。

でも治療が合ったらとりあえずは落ち着くと。

私は夜中に亡くなってしまうかも。連絡が朝になるかも・・・と言われても連れて帰れませんでし

た。治療が合うことを信じようと思いました。


d0116578_21322656.jpg

[PR]
by ake3904 | 2013-05-16 21:35 | ラム | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31