四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

久しぶりだけどみんな元気!!

  

「四姉妹日記」というものを久しぶりに本当に久しぶりにクリック。

 よかった~!!腐ってなかった。

 もう、投稿の仕方まで忘れてしまってここまで辿りつくのに時間がかかったよ~。




  とりあえず 我が家のワンちゃんたちの写真をアップ(^▽^)


  みんな元気でーす。   レオ君もおりまーす!!


  
d0116578_19231567.jpg

 

  全員を写真に収めるのって難しい。誰かが揃わない。


  マリンの嫌そうな顔がウケルんですが・・・(≧▽≦)

d0116578_19281637.jpg



   ほんま、ウケル。。。

d0116578_19291796.jpg


   レオ君はもううちへ来て2年になります。すっかり落ち着きましてもう帰るのは
   嫌だと言っております。


   それからここにはいないけどミー様どこかにいるとしたら21歳になってるね。
[PR]
by ake3904 | 2013-05-10 19:35 | 日記みたいな | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2013-05-13 18:15 x
☆わぁ~い!!元気そうですねっ♪
更新されてて嬉しいです~~
私もゼンゼン更新してないから
大変なことになってなければよいが。・。・。・

アベノミクスはまだまだで~す!
遠いよ~~~
それより先に消費税がきそうで怖いっ!
Commented by ake3904 at 2013-05-17 20:59
☆kurumi8さん あの時は元気だったんですよ~~。
具合が悪くなって更新が増えるってのもどうかなんですが、
あとから見れるのもいいです。記録みたいなもので・・・

アベノミクス。そうですかぁ~。
そうですよね、うちもそうです。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30