四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

寝るに限る

d0116578_10561344.jpg

d0116578_10561310.jpg

マリンパパさんがお仕事のため 土曜日も日曜日もないマリン家。 私もプチ引きこもりになり こんなときはみんなで寝るに限ります^_^;
[PR]
by ake3904 | 2013-01-21 10:56 | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2013-01-21 16:38 x
☆ご無沙汰してます~(>_<)
ふと 訪れましたら・・・・・
なんとも うらやましい光景ではありませんか!
仲間に入りたい。・。・。・。・。・
Commented by ake3904 at 2013-01-29 15:45
☆kurumi8さん コメントもらっておきながらブログ見てなくって
お返事すっかりでごめんなさ~い。
いつもこうならいいんだけどね・・・^^;
「もお~いい加減にしろーーー」ってことも多いのよ。
大型2匹と小型2匹のごちゃ混ぜはやはり大変ですわ。。。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30