四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

一緒に昼寝

d0116578_1657627.jpg

大きい子は大きい子どうし仲良しです。マリンとレオ最近とっても仲良し(^0_0^)
[PR]
by ake3904 | 2012-11-13 16:57 | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2012-11-14 12:41 x
おお~~気持ちよさそうだなぁ~~~
さそわれそうだよん・・・眠気。・。・。・

ラムちゃん12歳おめでとう!!
相変わらず若いよねぇ~~ヒケツはあるのでしょうか?
東京に結構 来てるのですね
時間が合えば お会いしたいわん!
Commented by ake3904 at 2012-11-15 10:33
☆Kutumi8さん  思わずニッコリしてしまうでしょ。そして突きたくなってしまうのです^^。
若さの秘訣は・・・毎日わがまま放題することです。我慢はよくありませせん。ラムちゃんはわが道行くタイプ。

急に決まった東京行きでした~^^;
私もふとkurumiさんが頭に浮かんで連絡してみようかな~?とか
思ったりしたのだけどいきなり失礼かな~?って思いとどまりました。
この次機会があるときは連絡させていただきますので宜しく~~♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31