四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ラムちゃん12歳になりました♪♪


11月9日ラム12回目の誕生日。

元気でお誕生日を迎えました。

d0116578_21291435.jpg


毎日沢山鳴いて元気でーす。

あと10年は長生きしよーね。

d0116578_2131087.jpg



久しぶりの動画。ここでも鳴いてます(≧▽≦;)


[PR]
by ake3904 | 2012-11-11 21:33 | ラム | Comments(2)
Commented by keiko at 2012-11-16 22:40 x
遅ればせながら、
ラムちゃん12歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪

くりくりのお目目はまだまだキレイだし、コートも綺麗なブラウンのまんま
ホーントいつまでも若々しくって可愛いラムちゃん。
うん、まだ10年はいける!
この一年も元気で楽しく過ごしてね。

そうそう、ラムちゃんミレニアム生まれはミントと一緒だったね。
マリンちゃんはくぅちんと同級生だし(レオ君もだね)、
さくらちゃんは親戚さんだし~^^
Commented by ake3904 at 2012-11-19 16:22
☆keikoさん ありがとうございます~。

そうかぁ~ミント君とは同級生だったんだよね。じゃあミント君の分も
頑張って長生きしてもらわなっきゃ。
ホント、ご無沙汰ですが私も時々くぅちんを観に行かせてもらってますよ^^;。この前ご家族でのハワイの記事読ませてもらっていいな~、
羨ましいな~って思ったところでした。
くぅちん親子を安心してお願いできる環境がとーっても羨ましいです^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31