四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

元気、元気そう

d0116578_2141594.jpg

d0116578_2141547.jpg

さくら、元気になっちゃった。 と思うと昨日のあれは何だったのかな?
そう考えたら昨日の病院代は本当に痛いよ(-.-)
元気になったんだから良いことにしたいけどなんだったのかな?
まぁ年一回の健康診断をしたと思えばいっかぁ(´Д`) 病気になったらそんなもんじゃ済まないもの。
ヨカッタヨカッタ。
[PR]
by ake3904 | 2012-10-25 21:04 | Comments(4)
Commented by セディプママ at 2012-10-28 21:02 x
 よかった~ぁ♪
 ママさん 焦ったでしょう 「お願いなんかしゃべって~ぇ!」って言いたくなるよね。
 私、言ってたもん。
 おたがいわん達が シニア世代になって 健康のありがたみ感じちゃってるよね!
 とにかく 出来ることして行きましょう!
 それで 笑える時間があれば、◎ですよね!!
Commented by kurumi8 at 2012-10-30 13:12 x
☆びっくり!
でも よかったね~~!なんともなくて!
生き物であるいじょう 色々なことが起こるもんだよね。・。・。・
なんとか元気にいてほしいものです
うちも ちょこちょこあるわ~~最近ないけど
Commented by ake3904 at 2012-11-01 20:22
☆セディプママさん おかげさまで何が悪かったの?ていうくらい何もなかったようなさくらです。
いつも元気な子が急に具合悪そうにすると焦るよね。
うちもだけどママさんとこも同じ位のお年頃さん揃いだから
お互い健康管理に注意がいりますね。ガンバロー。
Commented by ake3904 at 2012-11-01 20:26
☆kurumi8さん そうなんだよね~生き物だから命ある生き物だからいつかはね・・・みんなシニアだから「どうぞいっぺんにだけはやめてね」っていつも言ってるんだけど。
何かあるよね~。
そちらのニャンコたちは元気なのかな?
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30