四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

さくら病院へ

d0116578_1456223.jpg

昨日から急にさくらの具合が悪くなって朝イチで病院へ行った(-_-;)
震えが止まらなくて目がうそでどこか痛いのか同じ姿勢でじっとしていられないって感じ。夜中もイビキを掻いて寝るラムの隣で震えっぱなし(>_<)
病院では血液検査、レントゲン、神経の何とかっていう検査とか色々してもらったけど これという原因見つからず… でも今回は誤飲ではなさそう。腰か骨か脳か…? ひとまず関節の痛みや熱などを下げる薬を一週間分飲んでみて様子見。もし収まらないようならひょっとしたら脳かも?となるとMRI検査で山大へ行かないといけないよ〜(´Д`)
でもね、家に帰ったら何となく元気になったのよ。
今日の検査料やらなんやらで24500円も掛かったの。痛いよ〜。
だけど具合わるけりゃ行くよね普通。
[PR]
by ake3904 | 2012-10-24 14:56 | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31