四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

久しぶり

もう、ブログがあったことも忘れてしまうくらい久しぶりの更新。

やっとといいましょうか、暖かくなってきたかな~?という今日この頃。

でもこちらさくらはまだです。
d0116578_1957074.jpg


犬たちはみな元気。

今さくらは1週間くらいお姉ちゃんちの犬になっております。

毎日3回も散歩へ連れて行ってもらっているらしい。(シアワセです)

こちら組3頭は相も変わらずバタバタやっています。
d0116578_200121.jpg


どんな時でも控えめなレオ君がマリンとタオルの引張りっ子しているのには驚いたな~(≧▽≦)

我が家へ来てもう10ヶ月になるの。

去年の震災からは1年たっているわけで当然ながら1歳年も取っているわけで(大型犬なので
人間の1年では5~6年かな?)

うちはこのままうちの仔になってもいいのだけどね。

飼い主さんとはまだ暮らせないの。

レオの気持ちはどうなのかしらね。聞いてみたいわ。
d0116578_2010561.jpg


そしてこの仔ももう今年で9歳になる。
d0116578_20113782.jpg


フラットの9歳ってよく頑張っているよね。

先月は先輩のチャチャ君が亡くなり本当にショックでした。

マリン、長生きしておくれ!!

我が家は老犬ホームに突入。ゆっくりゆっくり。

そしてこのブログもゆっくりゆっくり。
[PR]
by ake3904 | 2012-04-12 20:17 | 日常のこと
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31