四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

本当に最高でした(涙・・・)

この日を無事に迎えるために日頃からワンコ達の健康管理だけはちゃんと注意して参りました。

そして後は主人に任せて私は待ちに待った東方神起のライブに初参戦。

私は私の同世代のお友達と・・・そして娘は娘のお友達とそれぞれ参戦。



正直、5人時代のDVDしか見たことがなくて(それはそれは本当に最高で素晴らしい歌唱力と
ダンスパフォーマンス)その中のメインボーカルが二人も抜けて本当に大丈夫なのかしら??と
ちょっぴり心配でした。

でも1月18日から始まったツアーで色々な方のブログを拝見し皆さんが皆本当にいうことなしの
出来栄え。完璧。素晴らしいと言ってたのできっと大丈夫なんだな。と思ってはいたのだけど・・・

こんなにも素晴らしいなんて・・・・

もうどのように言えばこの素晴らしさが伝わるのか。

とにかく東方神起はさすがというか素晴らしいの言葉しかないわ。

二人になってどんなに努力を重ねて今まで以上のものを作り上げてきたのか。

今までが完璧なのだからそれ以上というとそれは並大抵の努力では出来ない。

歌も素晴らしければダンスも素晴らしい。

約3時間歌って踊って、あの体力はどこからくるのか。本当に人間か。

スタイルはいい。顔もいい。

二人で立派に東方神起。二人の東方神起がいい。本当にそう思える。

ファンの年齢層も幅広いことに驚かされる。

待合で隣になった私より遥かに年上であろう女性のグループは福岡からの参戦で

横アリ、福岡と今回が4回目の参戦だとか・・・(≧▽≦)す。ご。い。気合の入れようが違う。

でも本当に元気をもらえるんだよね。

今日も素晴らしかったんだろうな。

という私はなんと東京ドームが当たり(娘が当てたんだけどね)行けることになりました。

だからそれを励みに日々ワンコたちの健康管理をしっかりして準備万端にしよう。

勿論自分の健康管理もね。
d0116578_2262864.jpg

[PR]
by ake3904 | 2012-03-04 22:10 | 趣味の話(野球や韓国など)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30