四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

相変わらず寒いですが・・・


久しぶりの更新。

降りましたね~。また降りました。

市内でも降ったのですからこちらが積もらないわけはなく代わり映えのない景色となっています。
d0116578_14213573.jpg


春はいつやってくるのかしらん。

また水曜日あたりから雪になってたよね。(ヤダーもう!)

散歩がね、散歩が大変なのよ(´▽`;)

道が凍っていると滑るから恐いのよ。

それでも頑張って行くけど・・・

レオはまだ引きが少ないからいいけどマリンがね~、いつまでたっても子供なもんで

雪をみるといつも以上に喜んじゃって引っ張るからこっちは用心しながら歩いていたら

いつの間にかがに股歩き(≧▽≦)転びたくないもの。

なのでなるべく行きたくない。

部屋の中は暖房つけてるから乾燥が気になるし、そこで活躍するのが加湿器君。

d0116578_14444271.jpg


やっぱり窓を思いっきり開けられる春が早く来てほしい~。

だよね~。

d0116578_14474654.jpg






ね~。d0116578_14495966.jpg
[PR]
by ake3904 | 2012-02-05 14:48 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2012-02-08 16:50 x
☆最近の雪の事故を見ると
雪ってルンルンじゃないのだな~~と
マリンままさんも気をつけて散歩に行ってくださいな♪
がに股でも なんでもケガしないのが一番ですね!!
早く春が来て 思いっきり皆が走れるといいのにね
Commented by ake3904 at 2012-02-09 16:26
☆kurumi8さん 本当に各地で除雪中の事故が増えていますね。ルンルンってもんじゃないです。
スキーやスノボーにはいいけど生活するのには邪魔なだけ。
マジで春が待ち遠しいよ~~~。
でも地震も怖いね。昨日も新潟とかで大きな・・・(恐)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31