四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

FCRって。。。。


FCRってFCRですけど・・・・

只今我が家はゴールデンレトリバーをお預かりしているのですが、この子が大人し過ぎるのか

といえばそうなのかもしれないけどそれにしてもこのFCRとの違いはなぜに・・・・?

うちのフラットが特別なの?

もう8歳の老女なんですよ(老女は失礼かしらん(≧▽≦))

夕方は私が2匹散歩してるのですが(勿論順番で・・)マリンの場合は相当気合を入れないといけません。

元気が良すぎて油断すると怪我します。

家の中でも暇さえあれば運動会(≧▽≦;)勿論一人で・・・レオは呆れています。
d0116578_21331947.jpg


逆にゴールデンレトリバーってこんなに大人しかったの?

同じレトリバーなのにこの違いは。。。

確かに預かる時に「フラットとは全然違うでー」ってウランママが言ってたわぁ。実際マジだわ。

全てのフラットがこうだとはいいませんよ。きっとおっとりさんもいるでしょう。

ですがですが基本FCRは元気元気のワンちゃんです。
d0116578_21422550.jpg


「マリンちゃん、もう少し大人になろうや!」って毎日言い聞かせようとするも無視。
d0116578_21444846.jpg


一人テンション高いマリンのほとりで呆れ顔のレオ君。

あぁ~FCRって・・・・・

これからFCRを迎えようとされる方、本当にこの犬は楽しいです(≧▽≦;)
[PR]
by ake3904 | 2011-12-11 21:53 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by セディプママ at 2011-12-13 16:29 x
 FCRって“永遠のお子ちゃま” “天真爛漫” “happiness dog”なんて聞くけど まさに・・・なのね♪
 レトリバー、ラブも また ぜんぜんちがうのよ ほら 我が家には、怪獣もいるし(笑)
 でも みんな“純真無垢”見つめられたら ほっとけない、一緒に過ごせば、とろけちゃうまうよね♪
Commented by ake3904 at 2011-12-14 11:02
☆セディプママさん レトリバーラブ、もしかしなくても茶色のお方のことを言ってるのよね。あのお方も生涯ピーターパンなんでしょうね(笑)。
今うちの黒いお方の趣味はタオルくちゃくちゃ破ることにあるみたい。毎日納めてあるタオルを出して咥えて走って逃げて遠いところで破ってます(涙)」お陰で我が家はタオルが何枚あっても
足りません(涙)でも居ないと寂しいね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31