四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

2日早いけどあさってはラムの誕生日♪♪

ちょっと早いけど9日はラムの誕生日です。

11歳なり~♪♪

小さい時から色々手の掛かった子だけど歳を取って元気になったような気がしますよ~。

時々癲癇らしい発作があるけれど、心臓のお薬服用中だけど、乳癌手術乗り越えて早三年目。

元気です~。
d0116578_2193216.jpg


親ばかは充分承知のうえだけど本当に可愛らしい子です。

このお顔は歳を取らない顔っていうのでしょうか?全く老けません。羨ましいです(≧▽≦)

ミー様不在の中でみんなの先頭に立って引っ張って行ってくださいよ~。
d0116578_21155475.jpg



何故に2日も早くブログアップしたかですが、9日はラムの誕生日でもあるのですが

実はレオ君の手術の日でもあるのです。

レオ君は瞼に出来た腫瘍の切除手術を受けることになりました。

我が家にやってきたときから小さな黒い出来物がありました。

それが段々と大きくなってきて目に当たるくらい邪魔になってきました。

レオは「FCRLovers」でお預かりしている子。

スタッフさんに相談させていただいて病院へ連れていきました。

目に出来たものは手術をして検査に出すとのことで飼い主さんの方にも連絡されて

このたび手術をする方向になりました。

ただこれが良いものか悪いものか検査に出してみないと分からない・・・らしく

良性で取ればすっきりするものならそれでいいのですがもしかすると悪性かもしれません。

一時預かりの立場の私でも心配で心配でなりません。

むしろわが子よりも心配なのかも~。(あまり心配しすぎるのもよくないけどね)

手術が決まった10日前からまだかまだか・・・と毎日祈る思いです。

それでなくても大震災の時に恐い思いをしている子です。

これ以上酷い目に遭わすわけにはいきません。

うちへ来たからには病気なんかにさせるわけにはいきませんから~。

飼い主さんのお迎えを待ってるんですから~。

大丈夫。うちへ来た子はどんな困難に出会おうとみんな乗り越えています。レオもきっと大丈夫。

という私が一番大丈夫かぁ~~?
d0116578_21471074.jpg

[PR]
by ake3904 | 2011-11-07 21:47 | ラム | Comments(5)
Commented at 2011-11-07 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi8 at 2011-11-08 13:01 x
☆ラムちゃん!かわいいねぇ~~♪
ほんとに11歳??!と思うくらい
老けてないですよね~!かわいいっ!!

レオッチ心配ですね。・。・。・。・
早く終わって なんでもない事を祈ります。

ミー様~~~!早く帰ってきてぇ!
Commented by ake3904 at 2011-11-09 20:32
☆鍵コメさま
ありがとう~。色々すみませんねぇ。
わたしも信じています。
Commented by ake3904 at 2011-11-09 20:39
☆kurumi8さん この子は顔が変わりません。ホントに。
それに比べてさくら。老けました(笑)

レオっち。今日無事に手術終えました。
今晩は入院です。検査結果は来週かな?

ミー様ね、よーく夢に現れてくれます。いつも元気いっぱいなの~~。
Commented at 2011-11-16 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30