四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミュージカル

d0116578_2138103.jpg

マリンの検査結果は良性でホッとした(^3^)/
次はレオ君のことで心配は尽きないけどまだ先のこと考え過ぎても仕方ないし、明日はミュージカルを楽しんで帰ってきてからまた考えよう(^-^ゞ
Karaの人と超新星の人が出るんだって!

私としてはCS2戦目がとっても気になるんだけど、
西武は今日勝ってるから少し気楽になったな。
[PR]
by ake3904 | 2011-10-29 21:38 | Comments(2)
Commented by セディプママ at 2011-11-01 13:10 x
 マリンちゃん 良性 よかったですね(万歳~ぃ♪)
 あやかりたい、あやかりたい。
 おかげさまで 我が家のプラドも無事手術終わりまして 今は、生検待ち(ドキドキ)です。
 で 今度は、レオ君なんですね・・・お互い心配が尽きませんね!
 みんな、みんないい結果となるようにひたすら 祈ってます。
Commented by ake3904 at 2011-11-02 09:41
☆セディプママさん プラドちゃんも無事に手術終えたんですね。
検査の結果が出るまでは本当にドキドキだね。
でもきっと大丈夫な気がする。ママさんところの子はみんな大丈夫な気がする^^
レオ君もね、手術することになって私もきっと同じ心境。
大丈夫と思っていましょうね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31