四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ドグベは一つ

もうこの子達ったらぁ~。

私がミー様のことで悲しんでるから気をそらそうとしてか次から次へと困ったことばっかりやって!

いい加減にしてーーー。

さくらから始まってマリンも心配させるし、極めつけはレオっち!!

いくら預かり母さんだからといっても心配するじゃ~ない。

ミー様のことで悲しんでる時間がないよ。全く!!

マリン家は病院通いの毎日です( ̄▽ ̄)



そんな中昨日あるものが届きました。

d0116578_1841229.jpg


「あいんどっぐ」さんで初めて
ドッグベットというものを購入してみました。

誰専用??というわけではないけれど大きなマリンとレオっちが小さなシングルサイズの
マリンパパさんのベッドを占領してしまうのでパパさんはいつも小さくなって寝ているのです。

ちなみに私は大きなダブルベッドで小さなラム&さくらと寝ています(≧▽≦)

そこで一つドグベを購入するとどっちかがそこで寝てくれるかな~?と思ったわけです。

どちらかというとレオっちに使っていただきたいかと・・・・・

ですが~、やはり
d0116578_18125891.jpg


こちら様もお気に召したようで早速レオっちを押しのけて占領。隣ではさくらも密かに狙っています。
d0116578_18143873.jpg


こんなに気に入るとは正直思いませんでした。
d0116578_18164544.jpg

ほ~ら、空いてる隙にさくらが行こうとしてるし。



d0116578_1818101.jpg


でも今日はレオっちの勝ち。

だからこうなるんなら最初から2つ購入すればよかったのかも~。

PS,我が家は先日TVショッピングでプラズマクラスターを2台購入しました。
   中高年のワン達が沢山居るとそれなりにお部屋は良い香りで臭満。
   これはいいです。犬飼いの皆様。プラズマクラスターはお奨めですよ。
[PR]
by ake3904 | 2011-10-25 18:28 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2011-10-26 12:58 x
☆ドックベットですか~
クッションはよいのかしら?
皆が気にいってくれてよかったね

それにしてもワンコたちの病院通い。・。・。・
大丈夫ですかぁ~?
重大な病気では ないのでしょう?
ママさんも心配が絶えないですよね・・・・
ミー様どうしちゃったんでしょうか?
Commented by ake3904 at 2011-10-29 10:57
☆kurumi8さん なかなかクッションもいいですよ。
暖かいし。お値段もお手ごろです。

来月、れおっちが手術することになりました。
良性であることを願っています。
それが終わるまではなんだか落ち着かない毎日ですが
色々予定が詰っていて風邪をひかないよう注意しなくっちゃ!!
ミー様は長期出張中と思って待ち続けようと思いますが
思い出してしまうと辛いです。辛いけどワン達との毎日で
なかなかゆっくり考え込む時間がありません。良いのか悪いのか・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31