四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

夢では逢えたけど


行き先も告げず出て行ったまま10日以上過ぎてしまいました。

思わない日はなくお母さんの涙腺はゆるみっ放し。

考え出すとダメですね~。

特にお風呂に入ってるときなんかミー様のことばっかり考えてしまいます。すると涙が・・・

この前初めて夢に出てきてくれました。

マリンパパや娘の所には出てきてたらしいけど私のとこには夢にも現れてくれてなかったの。

夢でなく現実にならないかな。

ミー様の声が聞こえたような気がして慌てて外に出たけど姿なく。。。。




相棒のさくらも寂しそうだよ。

さくらは体の調子を崩して2日前から病院通い。明日も点滴だよ。

でも原因は石誤飲によるものでこちらは内視鏡にて取り出せました。

マリンも膀胱炎ということでお薬生活になってます。

こちらが治ったらちょっと気になるしこりの検査の運びになります。

ラムは元気。レオ君は落ち着いて生活できてるよ。

みんなやっぱりミー様が居ないとどことなーく元気がなく大人しい

ミー様のドスの利いた声を聞かないとみんな元気がでないのよ。

ミー様寒いの苦手なんだから早く帰って来ないと・・・

こんなさよならはないよ。

d0116578_22142050.jpg

[PR]
by ake3904 | 2011-10-13 22:15 | ミー様 | Comments(4)
Commented at 2011-10-13 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セディプママ at 2011-10-14 09:52 x
 まま しっかり!
 何を言っても気休めにもならないけど・・・。
 祈ってるよ ミー様が ひょっこり帰ってくるの 祈ってる。
Commented by ake3904 at 2011-10-17 10:02
☆鍵コメさま ありがとうございます。
感謝いたします。
また相談させてくださいね。
Commented by ake3904 at 2011-10-17 10:04
☆セディプママ ありがとうございます。
後悔しても始まらないけど後悔ばかり・・・
いつまでも待ってます。ありがとう。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30