四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミー様が行方不明になった

4日前からミー様が帰って来ません。

最後に見たのはお母さんと近所のおばさん。日曜日の夕方のことです。

二人で話しをしているといつものようにフラフラと歩いて来たそうです。

「これ、どこのネコ?」おばさんが聞いてお母さんが「うちのよ。もう歳なんよ~」という会話を

ミー様をさすりながらしたそうです。

それを最後にミー様の姿がありません。

嘘みたいですが本当にどこを捜してもいないのです。

夜も懐中電灯を照らしながら捜しています。が、何処にもいそうな気配がありません。

朝になると帰ってるかな?と窓の外を見ても何処にも姿がありません。

いつものようにヒョコッと現れそうなのに現れません。

あれから雨の寒い日もありました。

夜になるとかなり冷えます。

どうか無事にどこかに居てくれたらいいけど。

こんなお別れは嫌ですから。
d0116578_20522187.jpg

[PR]
by ake3904 | 2011-10-06 20:54 | ミー様
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30