四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

まったりレオ君

d0116578_9571449.jpg

みんなは2階にいるのに、あれ〜レオ君の姿がないよ(^^; いつも居るとこ見てもいないし、さてどこいった!?
居ました。ちゃっかりマリンパパのベットの上で寝てました( ̄▽ ̄;)
レオッちこんなとこで寝てたのね(^o^)/
寝相が可愛いので思わずパチリと写真撮ったよ〜。
[PR]
by ake3904 | 2011-09-22 09:57 | 預かり犬(レオ君) | Comments(8)
Commented by kurumi8 at 2011-09-29 15:49 x
☆ご無沙汰してます~!
レオッち可愛い♪安心してるね
ママさんとパパさんのところで大事にされているのが
表情をみると よく伝わってきます♪
レオッち よかったね!
Commented by ake3904 at 2011-10-04 13:52
☆kurumiさん こんにちは。
レオッち(我が家の呼び方)はすっかり一員になってます。
本当の気持ちは分からないけど(帰りたいかな~?)
うちではマイペースで元気に過ごしているので飼い主さんには
安心していてもらいたいですね♪
Commented by peco at 2011-10-12 20:12 x
ミーちゃん、帰ってきてほしいですね!さぞかしご心配でしょう。
行方がわからなくなった動物を見つけるおまじないがあります。
私も七月に飼い猫19歳がいなくなり苦しみました。
紙に「たちわかれ いなばの山の峰に生うる 松としきかば 今帰り来む」と書き、裏返しにして猫の餌の上にかぶせて見てください。
元気に戻ってくることを祈っています。
がんばって下さい。
Commented by ake3904 at 2011-10-13 16:36
☆pecoさん コメントをありがとうございます。
もう10日以上も経ってしまいました。
さっそくおまじないさせていただきました。
7月にいなくなった猫ちゃんは無事に戻りましたか?
死んだのなら諦めもつくけど、こんなに辛いなんて・・・
ミー様がどんな気持ちだったのか聞いてみたいです。
Commented at 2011-10-15 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2011-10-17 10:07
☆鍵コメさま そうだったのですか・・・・
帰ってきてくれたのですね。
ありがとうございました。
Commented by ひろみつ at 2011-10-29 16:46 x
ミーちゃん早く帰って来てくれたら
いいですのにねー。^^;
しばらくぶりで、最近メール多くて
ツイッターに夢中で、akeさんのブログ

気になってたんです。^^;
うちもシャムのオスのトム君(90年6月)
チンチラのランちゃん(94年7月)が
帰って来なくて落ち込んだ時ありましたね。

どっかで頑張ってる気しますけど。
あと例外で小学生の時飼ってた白いオス猫の
タマちゃん(1981-1986年)が、1年
ほど帰って来なかった時あったんですが、

ぶくぶく肥えて1年後帰って来て家族中、
「誰に面倒見てもらっててんやろW」と
口々に話した事があります。
そんな事もあるので、^^akeさん
ワンちゃん達と過ごしてみては。?

忘れた頃に「ここにいてんでー!」と
帰ってくるかも。^^;ノ(笑)
Commented by ake3904 at 2011-11-02 09:37
☆ひろみつさん ありがとうございます。
1年ぶりに帰ってきた子がいるなんてびっくり。再会は感動もん
だったでしょうね。
ミー様もその例外になればいいんですけど。
もうひと月になります。
今は出張していると思って過ごしています。

あ~あ、忘れたころに帰ってきてくれないかな~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31