四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

暑いがみんな元気^^

前回、今年は涼しいのかな・・・?みたいなことを言ってたけど訂正訂正。

やっぱり暑い。

さくらの誕生日の後くらいからこちらマリン地方も暑いです。

もう、毎日デカイ仔達は玄関でグターッとしております。
d0116578_20155034.jpg


それでも午前中はまだいい。

午後からはエアコンないとデカイ仔ちゃん達は無理です。

そんな中お客さまレオ君、先日2度目のシャンプーへ行きました。
d0116578_2022507.jpg


マリンなんて半年に1度くらいしか美容室行かないのにレオちゃんは1ヶ月に1度のペース。

なんというVIP待遇なのでしょう(≧▽≦)

だってレオちゃんはお客様ですもん。お客様は大切にね!!

そのレオ君、私はこの仔がうちへ来たときから誰かに似ているな~って思っていました。

それで誰かな?誰かな?と考えてやっと分かりました。
d0116578_20284137.jpg


「韓国俳優リュシウォン」です。
似てます。目の辺りが・・・垂れ目が。

リュシウォンが笑った顔がホント似てます(≧▽≦)


そういえば最近めっきり姿を隠してらっしゃる方が約1名。

ワンコはみんな意気投合してるけどこの方だけはどうもレオ君とは合わないのかな?

でもちゃんと生きてます
d0116578_20371763.jpg


ミー様はちゃんと生きてます。好きなようにしておられます。

今日は私の部屋に居ました。
d0116578_20393394.jpg


頭隠して尻隠さず状態^^
「ちょっと失礼」で見て見ると。
d0116578_20415241.jpg


わざわざ暑い場所を好んでいるみたい。
[PR]
by ake3904 | 2011-08-11 20:46 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by kurumi8 at 2011-08-18 12:45 x
☆ほんとに暑いですね~~
ミー様元気でよかった♪
最近登場してなかったから
心配してました~~!
そっか~リュウシオン似のレオ君と
そりがあわなかったんでしたよね~
仲良くなれるといいのにね♪
Commented by MIKU at 2011-08-19 17:00 x
すーっかり遅くなっちゃってごめんね。

さくらちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
笑顔がキュートで、仔犬ちゃんみたいに可愛くてホント10歳とは思えないー^^
涼しそうで、ルーズソックスもよく似合ってるよぉ~。
これからもずーっとそのままでくぅちんの前を歩いて行ってね。

マリンちゃんとレオくん、いい感じですねー。
大きい子のこーんな様子、憧れだなぁ。(夢だけど・・・)
うんうん、確かにリュウシオンに似てるぅ~^m^
Commented by ake3904 at 2011-08-20 15:30
☆kurumi8さん 今では暑かったですよね~になってしまいました。こちらは最近下手すれば寒いのです。
東京はどうですか?
そうなの!ミー様とそりが合わなくて。。。
ミー様は普通なのだけどリュシウォンの方が・・・ね。
早く自然になってほしいわ~。
Commented by ake3904 at 2011-08-20 15:35
☆MIKUさん いえいえ、そんなことありません。
さくらにありがとう~♪
ホントさくらには悩まされる~。ルーズソックスいつも真っ黒だわ!こんな仔だけど、くぅちんついて来てね。

ねっ、リュ・シウォンに似てるよね。
マリンっぽい仔が2匹だったら大変かもだけどおっとりレオ君
なんで楽だよーーー。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30