四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

さくらの誕生日♪♪(10歳なり~)

夏本番ですが・・・ですが今年の夏はどうなの?

マリン地方は毎日のようににわか雨があったりで変なの。

それに今年はまだ熱帯夜がありません。

昼間はそれなりに暑いけど去年のような死にそうな暑さまではいかないし、夏らしくない。


だけど、毛の長いマリンやレオ君(特にレオ)はやっぱり熱そう。ハアハア言ってます。



それに比べて超サマーカットのお二人さん。



ちぃーーす!!
d0116578_17223391.jpg


暑さなんて無縁です(≧▽≦)

クーラー付けてる部屋に居る時はお洋服着てますから(汗)

そしてもう一人。


ちぃーーす!!
d0116578_17251042.jpg


ラムちゃんも元気元気!!今年11歳になるなんて信じれません。子犬のようだわ(≧▽≦;)



今日はさくらの10歳の誕生日です♪♪♪

一人でいいことしてきちゃった!!
d0116578_17293145.jpg


広いランで豆粒のように小さなさくらが独占して走ってきました。
d0116578_17311228.jpgd0116578_17313435.jpg











お陰でルーズソックスが汚れちゃった(≧▽≦)

また1年元気で過ごせますように・・・・
[PR]
by ake3904 | 2011-08-03 17:36 | お祝い事 | Comments(4)
Commented by セディプママ at 2011-08-07 18:28 x
 さくらちゃん 10歳のお誕生日おめでしょう(拍手♪)
 独占ラン楽しかったね♪
 汚れたルーズソックス見たかったわ(笑)
 そのスベスベ・スームスも なでなでしたいわ~ぁ!
 10歳から ますます若返るのよね!
 すてきな一歳重ねて下さい。

 マリンちゃん レオくん いいわ~ぁ!
 そうなのね~ぇ いい感じになれるもんなのね~ぇ。
 思わず にんまりさせていただきました。
 ありがとう。
Commented by ake3904 at 2011-08-08 11:02
☆セディプママさん ありがとうございまーす!
10年って早いのね~。10年前さくらをお迎えに行ったときの
ことがついこの前のようです。
元気でいてくれるだけでいいわね。

レオ君とマリンは何も問題なく過ごせるようになりましたよ。
マリンがバタバタしない限りレオ君が「ワンワン」言うことはなし
なのね。レオの鳴きの発端はいつもマリン^^;

私はいつもセディプママさんを尊敬してます。本当に。。。
どのようにしたら大型犬をたくさんあのように扱えるのかと・・^^
全員家族としてね。
ホント凄いわ!!
Commented by kurumi8 at 2011-08-08 13:08 x
☆ご無沙汰してまして~~
さくらちゃんお誕生日おめでとうです♪
さくらちゃんラムちゃん元気でなによりです
サマーカット涼しそう!カットした日より
少しのびたかな?なじんだ感じでかわいい~♪
Commented by ake3904 at 2011-08-09 14:37
☆kurumi8さん どーも・・・こちらこそご無沙汰です^^
さくらにありがとう♪

カットしてからはや1ヶ月。目も慣れたってこともあるし1mmから
5mmくらいに伸びたのでまあまあ見れるようにはなったかな?
最初酷かったもんね^^;
でも本犬達涼しくて本当に楽そうだよ。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30