四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

いつも一緒・・・マリンとレオ♪♪

レオ君をお預かりした日実はマリンも一緒にお迎えに行きました。

大阪で初めて対面した二匹。

お互いがガウガウ気味で私はちょっぴり不安になりました。

なんせ、預かることなんて初めてのことだしましてや飼い主さんがちゃんといらっしゃる子です。

ちゃんとお役目を果たさないといけないというプレッシャーが正直ありました。

車に2匹を入れて帰る途中のSAでのトイレタイムでもレオ君はマリンに興味津々で向かうも

マリンは完全拒否体制だし・・・この先大丈夫かしら・・・?

なんて本当は不安でした。それにうちにはあとチビちゃんズや年寄りミー様もいるしで。


でもね~何とかなるものなんですね(≧▽≦)

現在の2匹ですが、

引っ付きもしなければ離れることもない程度でよく観察するといつも一緒なのです(≧▽≦)
d0116578_16383942.jpg

マリンがいるとそばには必ずレオが居るのです。
d0116578_16394241.jpg


まるで夫婦のような二匹。

旦那がマリンで優しい奥様がレオ。う~ん、絶対マリンが男でレオが女だわ~。

考えてみたらマリンはずっとひとりだったのよね。

大型犬が1匹だったから仕方ないっちゃー仕方ないのだけど、

今じゃ、スムースパピヨンのラムとさくらは2匹で仲良ししてたけどマリンはそういえば一人だったの。
d0116578_1645546.jpg


今日も帰ってきたらこのように2匹で待っていてくれました。
d0116578_16462496.jpg

仲良しなのは嬉しいけど、でもね、あまり仲良くしているとお別れがきっと辛くなる。

初めて出来たマリンのお友達です。(いえ彼女です・・・(≧▽≦;)
d0116578_16491431.jpg


人にしか興味が無かったマリンが「まっ、いっか~。」で受け入れたレオ君。

きっとレオ君が本当におっとりでマリンと真反対の性格だからかな~?

d0116578_16524198.jpg


上がっておいでーって呼んでも完全無視状態でした´▽`
[PR]
by ake3904 | 2011-07-30 17:00 | 日常のこと | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30