四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

こんなとこは息ピッタリね~♪


もともとうちの子達は食べ物に目がなくて~。

さくらを除くあとの3匹。(ラム、ミー、マリン)本当に食いしん坊な子達。

ミー様は最近テーブルの上には上がりません。

レオ君が来てから一度激しい喧嘩をなさって以来この2匹は天敵になりました( ̄▽ ̄;)

d0116578_22172985.jpg


あれだけいつもいたのにいまはさっぱり。

最近はこの3匹。
d0116578_22185641.jpg


すごい集中力ですね(≧▽≦)
d0116578_22203980.jpg


毎朝これです。
d0116578_22222856.jpg

[PR]
by ake3904 | 2011-07-21 22:24 | 預かり犬(レオ君) | Comments(2)
Commented by ナオミ at 2011-07-23 13:51 x
ご無沙汰~(#^.^#)
みんな元気そうで・・・ってか、
さくらちゃんもラムちゃんも、なんて大胆な
サマーカット(@_@;)
でも中途半端なカットよりもすっきりしてて、
可愛い~(≧∇≦)ノ♪
ナンだかトイプードルみたい☆
ららもカットしてあげれば楽チンだろうなと
思うんだけれど、勇気が無くて・・・・(^^ゞ

これから一層暑くなるみたいなので、みんな
夏バテしないで元気に過ごしてね~♪
Commented by ake3904 at 2011-07-24 20:06
☆ナオミさん こちらこそご無沙汰しております~。
飼い主でさえビックリの今回のサマーカット!!
目が慣れるまで時間が要りました。見る度に笑えて・・・´▽`
ららちゃんは絶対にダメよ。
このカットはお笑い系も子にしか似合いません。
ららちゃんがやったらイメージってものがぁ~。

お互い身体には気をつけましょうね。
涼しくなったら逢いたいね♪いつも言ってるこの台詞・・・^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31