四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

プチ休息



先週末はチビちゃん2匹と娘の住むマンションに行ってきました。

大きい子はパパさんにお任せして(くれぐれも事故のないように・・・とお願いし)

デカワンズのいない静かな生活をしておりました。

しっかし、暑い。暑さが違っていました。

朝からエアコン入れないと耐えれない。

お姉ちゃんはお仕事のため私と2ワンは「こんな生活もええな~^^」って感じでゴロゴロ。

ここへ来たらご飯を作ることはあまりありません。

ちょっと感じの良いお店へ行きましたよ~♪
d0116578_1118245.jpg


犬たちがいたらゆっくり食事も出来ません。

たまにはいいよね~(≧▽≦)
d0116578_11203880.jpg


メインは残念ながら撮り損ねてしまった^^;
d0116578_11214420.jpg


2泊3日の旅はあっという間に終わってしまってまたワンワン大合唱の我が家へ戻ってます^^;



PS,そうそう、今日はマリンちゃんの8歳の誕生日です。
   よくぞここまで大した病気もせず元気でいてくれました。感謝感謝。
   マリン、君はフラット。短命って言われてるフラット。とりあえずは10歳を目標に
   頑張りましょうね。
   まずそこまで行ったらお母さんすっごく褒めたげる。頑張れ~!!
[PR]
by ake3904 | 2011-07-18 11:28 | おでかけ | Comments(5)
Commented by pakaママ at 2011-07-18 22:11 x
マリンちゃんも もう8歳ですかぁ。
早いものですね。
『マリンちゃん 8歳おめでとう♪』

今年も涼しい川遊びを満喫しているのでしょうね ^^
健やかな夏をお過ごしください❤

ところで 今回はパパさん大丈夫でした?(爆)
Commented by ake3904 at 2011-07-19 16:54
☆pakaママさん ありがとうございます☆
1年があっという間ですね。
8年が本当に短く感じます。

川遊び・・・後が大変なんですよね(汗)
この前留守の間、レオと2匹川へ連れて行ったらしく喜んだのは
いいけれど家の中がドロドロでした。
綺麗に拭かないし・・困ったものです^^;
Commented by balmama at 2011-07-20 07:32 x
おっと、出遅れましたが、マリンちゃん8歳おめでとう♪U^ェ^U/"いつの間にか8歳になったんだネ~!これからも元気で過ごしてネ♪優しいボーイフレンドも一緒でなんだか毎日楽しそうでいいなぁ~(^^)♪
Commented by ake3904 at 2011-07-20 16:26
☆baimamaさん ありがとうございまーす♪
早いもんですね。7~8歳がひとつの山って聞いたことがあるけど
その8歳になりました。ココからはゆ~っくりゆ~っくりで。。。
チャチャ君も落ち着いているようでエカッタ!!

中高年カップルは毎日仲良いんだか悪いんだか・・・・?
レオ君は夫婦だったら完全に尻に惹かれるタイプと思うわ~^^
Commented by ake3904 at 2011-07-20 17:05
☆balmamaさま~キャー↑ごめんなさい。baimamaになっとった!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30