四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

サマーカット2011ばーじょん!!(まさか)

まさか、ここまでになってたとは・・・(≧▽≦;)

今日はラム&さくらのシャンプーカットの日でした。

朝預けて夕方お迎えです。

朝ちょっと忙しくバタバタと美容室へ連れて行きそこでサマーカットの打ち合わせ。

「去年より少し短めでいいですよ!!すっきりしちゃってください♪」と私。

「暑いし思い切ってスッキリしますか。」・・・スタッフ。

「ええ~お任せしますから可愛くスッキリしてやってください」・・・私。

確かその時1mm。とか言っていたような聞いてないような・・・

去年のサマーカットが意外にも2匹とも可愛く私も気に入っていたのでした。

そして夕方4時。お迎えです。

「今回は思い切りました。かなり涼しくなったと思います」・・・とスタッフ。

「え~そうなんだぁ~。可愛いですか?似合います?」とまずお金を払ってそのほかのものを

買ってご対面の前に車に荷物を乗せて。それからそれから・・・

「う~ん、楽しみ!!」

奥から出てきました(≧▽≦)


今年のサマーカットは・・・・・

その前に去年の2匹はこんなでした。

さくらは。
d0116578_22564178.jpg


ラムは。
d0116578_22572422.jpg


そしてドキドキの2匹。

まずはさくら。ジャーン。

d0116578_22594143.jpg


こ、これは。。。パピヨンよね。確かに耳の辺はパピヨンよね(´▽`)

怖いけど前から見てみよ。
d0116578_232381.jpg


絶句していた私を見てスタッフ「地肌が見えるようになりますよ・・・って言ったんですけど」
って付け加えて言われました。
笑いながら「可愛いですよ~。本当によくお似合い^^;」と。

そして忘れちゃならぬもう1匹。

ジャ~ン。
d0116578_2373720.jpg


なんとピンクの地肌に細い足。そして足先にはハイソックスを履いたようなまるでプードルのような・・・私何を言ってるのか分からなくなってきました。

このような犬種見たことあるような無いような・・・

コレは紛れもなくパピヨンです(≧▽≦)

最後に2匹でジャ~ン。
d0116578_237765.jpg


サマーカット パピヨンズ。 流行るかしら~。
[PR]
by ake3904 | 2011-07-13 23:18 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by グーグーガンマ at 2011-07-15 10:48 x
ご無沙汰してま~す♪いつも読み逃げさせてもらってました!
でも、今回はあまりにもふたりがかわいくて!(爆)
体だけ見たらフレブルに見えるかもー!でも、パピヨンのお耳と
フリフリ尻尾があるから、やっぱりパピヨンですよ!ヽ(≧m≦*)ノ
今年は涼しく過せますね~(苦笑)
↓レオくん、かわいい~♪♪
Commented by ake3904 at 2011-07-17 22:12
☆グーグーガンマさん こんばんは。
ホントだ~、少しダイエットしたフレブルって感じもしますね^^。
しかし、ここまでになってるとはね。私もビックラこきました。
家族からは非難ごうごうでしたし・・・・(汗)
どうしてくれるのかと。。
でも本犬たちは涼しそうですよ。ていうかさくらなんて丸まってますから~(笑)
散歩に行っても何犬ですか?って聞かれました(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31