四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

レオ生活


レオ君との生活からもう少しで1ヶ月。

我が家にも大分慣れてきました。

レオの為に先日までおねえちゃんの部屋だったお部屋をレオ部屋にしています(≧▽≦)

最初はその部屋に大きなゲージを入れて寝るようにしようと思ったけど

レオ君ゲージよりゲージの周りの方が良いらしく今はその6畳の部屋全部を使って寝てます^^;

この部屋に入ると安心するのか出せー出せーとは言わないの。。。。賢い。

勿論2階にも上がります。

先日はこんなツーショット!
d0116578_17481861.jpg


かわいいよね!!

そして待ても一緒にやってのけます。
d0116578_17492932.jpg


違和感なしのこの雰囲気。不思議だわ~。

きっとレオが良い子過ぎるのね~。
d0116578_17515129.jpg


前から居たかのようなこの空気。
ホント不思議だわ~。

ランでも仲良く。

[PR]
by ake3904 | 2011-07-06 17:55 | 預かり犬(レオ君) | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2011-07-08 17:32 x
☆ほんと!自然だわ~~~
レオくん良い子なんだね♪
皆と仲良しできるのが なによりですよね!

でも あまり仲良すぎてマリンとどーにかなる事はないの?
男の子でしょ?
変な よけいな 心配かな~~?
Commented by ake3904 at 2011-07-11 22:22
☆kurumi8さん 犬4匹はなんとか自然体になってきたのですが
ミー様だけは除け者。
レオと最初会ったときにガウ~!ハア~!ってやったもんだから
それ以来顔を見合すとガウ~!ハア~!状態なの(T.T)

マリンとどーにかなることはないよ、大丈夫だよん。
うちの子は全員避妊済みです^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31