四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

暑い!!


暑くなりましたね~。

ジメジメも嫌いだけどこの暑いのも勘弁してほしいわ~。

ワンが4つもいれば本当に家の中は熱いです。

今日初めてエアコン入れました。
d0116578_2114510.jpg


今からこう暑くては真夏はどうなることやら・・・

エアコンの入った部屋で気持ち良さそうに寝る3匹です。
d0116578_2117217.jpg

[PR]
by ake3904 | 2011-06-25 21:18 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by kurumi8 at 2011-06-29 15:28 x
☆ほんとに暑いよね~~~
あとイチワンと イチニャンは
どこで涼んでるのかにゃ~~
四姉妹プラス一男のご一緒の
写真が見たいなぁ♪
Commented by MIKU at 2011-06-30 23:17 x
忙しくなったわけはこーゆー事だったんですね^^
レオくんもすっかりくつろいで、なーんか以前からこんな景色だったような感じすらします。
私も、考えたんだけど、小型犬でないと無理だしなぁ。
預かりを探している方は中型犬以上が多いものね。。。

男の子、素直で甘えんぼで可愛いよねー。
レオ君良かったね!
パパさんの後姿↓なんだかウキウキ嬉しそう^^
男同士の話も出来るかな。

Commented by ake3904 at 2011-07-02 20:49
☆kurumi8さん 暑いね~。梅雨明けてないのに・・・
明けたらどうなるんだろうね。
あとの1ワンは餌番犬のため餌の前です^^
そして大御所はレオの見えぬところへ雲隠れしてます。
どうも、レオとミー様の仲はいまいちなのね~。
運良く写真撮れたらまた載せるね~。
Commented by ake3904 at 2011-07-02 20:57
☆MIKUさん そうなんです。こーゆーことなの~。
レオ君はすっかり我が家に馴染んで前から居る子のようです。
男の子って甘えんぼさんですね~。
大きな図体してるのに甘えてきますよ~。

そうそう、今回の被災犬って中型以上の子が多いみたい。
大きい子はシェルターでも小さくなって過ごしているみたいです・・ホストファミリーさんの登録が沢山あるといいのだけ
どね・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30