四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

君はだ~れ!?



何気に仲間にはいってるしーー。
d0116578_21431662.jpg


真ん中の大きい茶色のお方。

そうそうあなた。

あなたはだーれ?
d0116578_21445075.jpg


我が家に初めての男犬。その名をレオ。

福島からやってきました。

しばらくお世話させていただきます。

よろしくお願いいたします。

d0116578_21472852.jpg


大型犬二頭引きさまになってるよ~♪
[PR]
by ake3904 | 2011-06-16 21:49 | 預かり犬(レオ君) | Comments(6)
Commented by kurumi8 at 2011-06-17 15:36 x
☆おおお~~~!
福島の非難犬ですか!
しばらくって どのくらいの期間なのですか?
四姉妹とはどのような感じですか?
仲良しできてるのかしら?
Commented by セディプママ at 2011-06-20 09:28 x
 レオ君 ようこそ~ぉ♪
 落ち着いて 過ごせるね よかったね。
 パパさん 板についてるじゃありませんか〔拍手〕
 marinままさん 男の子も かわゆいですわよ ご満喫下さいませ。
 さすがの行動力、尊敬致します。 
Commented by ake3904 at 2011-06-20 16:11
☆kurumi8さん そうなんです~よ!福島からお越しになられてます。
飼い主さんが「もういいよ!帰っておいで」て言われるまでかな?
人間だけでなく動物達も大変な被害者だよね。
四姉妹とは(ミー様除いては)だんだんいい感じになってきてます。
Commented by ake3904 at 2011-06-20 16:15
☆セディプママさん レオ君宜しくお願いしますね。
いえいえ、セディプママさんの行動力と包容力には敵いませんけどね^^
確かに・・・男の子ってかわいいですね~。
すんごく甘えん坊なところがあって^^。
いまとなっては高齢者施設のようなmarin家です^^;
Commented by ひろみつ at 2011-06-24 23:00 x
^^
こんばんは~しばらくです。
><メール多いのと、懸賞応募(ネット)ツイッターに、
ピクシブと、多忙でして、ここ来るのはギリギリでした。

福島県からレオ君がホームステイですか。^^
大変なご時世ですもんね。^^;
幸せになってほしいです。

うちの猫のリリーちゃんも別宅ですが
たまに顔見せて大声で鳴きますが、すごい背中
白髪です。

上の写真見るとレオ君元気そうな笑顔で
安心しました。^^
Commented by ake3904 at 2011-06-26 07:29
☆ひろみつさん はい、レオ君いらしてます。
家族と一緒に暮らしたくても出来ないかわいそうな子です。
早く元の普通の暮らしができるようになればいいのですが・・・

リリーちゃん背中が白髪なのですか?
レオ君は慣れない地でも元気にしています^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31