四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

あれこれ・・・(マリンに関しては良かったの~♪)

私、風邪が1週間続いて苦しいです。

初めは喉が痛くなり(それも今までに無いくらい痛く)珍しく次の日に
病院へ行き薬をもらってきました。

その日の夜熱が出て、しかしあくる日には平熱に。それから治るのかと思ったら咳が出始め

鼻水が止まらずそのうち鼻が詰りだし苦しく夕方になると微熱が出るとまあ風邪のフルコースを

味わっています。今日病院を変えて違う薬をもらって帰りました。

やっぱりヤフードーム行きが不味かったのかな~。

ソフトバンク2戦目に西武が勝ち、調子に乗って急遽ヤフーへ観戦に行きました。

原因はそこかぁ~?(試合の方は・・・期待を持たせる追いつき見せといてそんな負け方あるかぁ?
みたいな負けでした)

あれからよ、私の体調不良とライオンズの負けがずっと続いているのは・・( ̄▽ ̄;)どうしたものか・・・

気分も体力も沈みっぱなし・・・あ~あ。

でもね、今日嬉しいことがありました。

それはマリちゃんのこと。

この前また見つけてしまったしこりちゃん。しかもよーく探して2つも見つけていた。

見つけた以上ほっとくわけにはいかず、どちらにせよ病院へ行くと組織検査になることは

間違いなかろうといきなりの予約で月曜に検査をしてもらいました。

その結果報告が今日先生からありまして・・・・結果は良性の何とかって言われたのだけど

私、悪いものでないとわかると深く追求しないタイプでなんて言われたっけな?

結局おできみたいなものなんですって!!良かった♪♪

しかーし、こんなん度に数万円掛かってたらやってらんないね。

もう発見しないようにしなくては・・・・
d0116578_20412018.jpg


皆さんその都度検査されるのですか?

前にも言ったけど検査のための手術費(検査前血液&検査後点滴含む)、と検査料合わせると

1箇所で4万弱掛かるのです。今回は2箇所なので・・・恐ろしい。

抜糸の時検査料のお支払をしなくてはなりませぬ。恐ろしい( ̄▽ ̄)

でもこれがもしも悪い結果で帰ってきたらそれ以上に恐ろしかったものね。

良かった良かったと考えましょう^^; (しかしもう見つけませんよ^^;)

何はともあれマリンはいつものマリンです。
d0116578_20502330.jpg



それにしてもそれにしてもライオンズどうしたものかね
[PR]
by ake3904 | 2011-04-27 20:55 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by kurumi8 at 2011-05-02 17:38 x
☆ままさん!大丈夫かしらん!
もう落ち着いたころですかね風邪。・。・。・
マリンちゃんなんでもなくてよかったね~~~♪
しかし!検査代!高い~~~!!!
わかるわぁ~~~その恐ろしさ・・・・・・・
まぁ なんでもなかったので良しですね♪
Commented by ひろみつ at 2011-05-08 18:48 x
・・;こんばんは。~図書館のPCから
書いております。

ake3904さん、カゼ大丈夫ですか~?
日中暑くて、明け方や夕方が風吹いて寒く、
異常気象なので、体調管理気をつけましょうね~

僕も気をつけます。^^
まあデブ(熊体系、あだ名関取)だから
最近は寒いとは思わないけどね。

お大事に~ ・ー・/
Commented by ake3904 at 2011-05-09 14:51
☆kurumi8さん キャッ!すっかり自分のブログにご無沙汰して
おりました。コメントいただいていたのに失礼しました。
風邪はやっとこさ治りましたよ。長かった!!本当に今回の風邪は(ひょっとしたら違う病気!?)って思えるほど長引いて
しまいましたわ~。馬鹿に出来ないね風邪。
その間マリンの抜糸も終わり今はホッーとしてるとこ。
それが検査代が思いのほか安くてね・・・良かったわ。
だけどあれね、ホント病院代って掛かるね~。
Commented by ake3904 at 2011-05-09 14:56
☆ひろみつさん コメントありがとうございます。
風邪はやーっとやーっと治りました。
3週間くらいかかりました。
そうそう、気温の変化があり過ぎなのです。
それに加え黄砂などもあったりしていい季節なんだけど
要注意な季節でもありますよね。お互い気をつけましょうね。

私もこのところ腹デブになってきてますよ(≧▽≦)"
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31