四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

また出来ちゃってるよぉ~

また嫌なものを発見してしまいました。

マリンだけど、何気に全身触っていたらまた気づきたくないものに気づいてしまった。

今度は尾の付け根辺りに大き目のクリクリ。

こんなとこ前の
を発見したときには無かったよ~( ̄▽ ̄)

わずか2ヶ月足らずでこんな大きなものが出来たわけ!?

触った感じはクリクリした柔らかいもの。

脂肪の塊みたいな。。。。

前のときと同じような感じではあるけど前より大きい。

検査してもらったほうがいいのかな?

見つけた以上気になるし・・・・

悪いものでなければそれでいいんだし。

マリンちゃん、あちこちに要らぬものが出来るね~。
[PR]
by ake3904 | 2011-04-22 11:39 | マリン | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2011-04-27 15:31 x
☆会社より。・。・。・
気になりますよね!
で!結果はいかがでしたの?
多分やわらかいのなら
心配するようなものではないと感じますが。。。。。
Commented by ake3904 at 2011-04-27 21:00
☆kurumi8さん 今日ね、結果報告ありまして大丈夫でした^^
実は2箇所みつけましてね。尾の付け根は大丈夫かな?って
思っていたのですが胸のところに小さなしこりを見つけてこっちが少し心配だったのね。ですが両方同じタイプのやつで大丈夫とのことでした。
しかしね、検査って高いよね。勝手に判断できないしね。
どんなものかね。見つける度にいつも検査してたらたまんないかも~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31