四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

そんなこんなでミー様めでたく19歳です(≧▽≦;)

4月15日はミー様のお誕生日でした。

15日っていうのは私が決めた日。 (本当のところは分からない^^;)

19年前、誰がこの日までミー様と一緒に歩んでこれようと思ったものですか。。。

凄いね、ミー様ああああ
d0116578_20473044.jpg


リュウ君が11歳で亡くなり、ミケちゃんが8歳で亡くなり、ラムちゃんがやってきて

さくらがやってきて、マリンがやってきて、当時園児だったお姉ちゃん、お兄ちゃんは

それぞれ23歳、21歳と。そして私もパパさんも19年も歳をとりミー様それを全部一緒に

過ごしてきたんだね。

とりあえず目標の20歳まであと1年。これは簡単にクリアできそうね。
d0116578_20521462.jpg


相変わらずご飯の時は私達と一緒ね。

4年前、「もうそんなに長くは居ないから好き勝手にさせよう・・・」が合言葉だったけど

好き勝手してくれてかなりたちます。ちょっとウザイのよ。

でもミー様が我慢してくれたらミー様でなくなるから私達は最後までお付き合いします。
d0116578_20581838.jpg


これからも宜しくね^^
[PR]
by ake3904 | 2011-04-18 21:00 | お祝い事 | Comments(6)
Commented by kurumi8 at 2011-04-19 18:05 x
こそっと会社からですが~~
ミー様19歳お誕生日おめでとうございます♪
よかったわ~~~19歳!
20歳めざしてがんばってくださいな!!

リュウ君ってわんちゃん?
ミケちゃんは猫ちゃんよね?
Commented by pakaママ   at 2011-04-20 01:34 x
遅ればせながらミー様のお誕生日おめでとうございます♪
まだ狩りはなさいますか? ^^
それからミー様 マリンちゃんに添い寝するんですか!?

やっぱり自由に気ままってのがストレスなくていいのでしょうねえ。
見習わなくては ハハッ ^^
Commented by ake3904 at 2011-04-22 10:56
☆kurumi8さん ありがとうございまーす!
ブログを始めて4年になりますがきっかけはもうそんなに長生きできないであろうミー様との思い出つくり・・・みたいなことだったのに
あれよあれよと4年も。
20歳いけるかしらん´▽`
リュウ君は犬だよ。我が家で初めて飼った犬でハスキーでした。
ミケちゃんは猫ちゃんです。
Commented by ake3904 at 2011-04-22 11:00
☆pakaママさん ありがとうございまーす!
そういえば最近狩りはしてないですね~。
今まで寒かったから暖かくなって外で活動できるようになると
またねずみちゃんなど連れて帰って来られるのでしょうか^^;
何気にミー様とマリンってコンビになること多いのですよ(^^)
ホント、ストレスのない生活って羨ましいです。
私達はミー様にストレス与えられていますから~^^;
Commented by ひろみつ at 2011-05-05 23:55 x
^^
久しぶりです。ake3904さん、カゼは
治りましたかぁ~
寒暖差が激しいから、お互い気をつけよう~♪

ミーちゃん、19歳おめでとうです。!長生きしてね。
女性セブンのブログ漫画の「モジオ君」が昨年12月23日に
亡くなり、白夜書房「漫画パチンカー」のパチンコ達人、

星沼良晶さんの飼い猫、「みいこ」ちゃんも、10歳で
亡くなりましたので、その分、ミーさんが引き継いで生きて
下さい。
うちのリリーちゃんは、今日も別宅前で元気ですよ。^^
Commented by 適正年収 at 2011-07-06 19:57 x
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31