四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

開幕はあさって☆☆

いよいよあさってプロ野球の開幕です。

今年は地震の影響もあって開幕が遅れたけどある以上は精一杯応援しよっと!!

この子達も応援の準備はしっかり出来ています(≧▽≦)
d0116578_2085715.jpg


どっぷり型ラムちゃんはこれまたどっぷり型のナカジ(≧▽≦)あくまで私の抱くイメージ・・・
d0116578_20115480.jpg


そして、すばしっこいさくらは足の早ーい片岡ヤス。これも私の勝手なイメージ・・・
d0116578_20135357.jpg


これを見たカープファンのパパさん。

「西武ばっかりこすいの~。マリンはカープのを買ってくれ!!」ですって。

しかーし、大型犬用はないのです。残念。

よっしゃー。今年は絶対優勝だよね!!出来るかな~?
[PR]
by ake3904 | 2011-04-10 20:18 | 趣味の話(野球や韓国など)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31